• ベストアンサー

羽田国際空港開業によって、海外旅行商品はどう変わるか。

KT9950の回答

• KT9950
回答No.5

>深夜発などがあれば、特に宿泊は必要ありません。 このご質問にだけ。 深夜発はできるのですが、帰国便が夜間になるのです。 国内便にも新幹線にも間に合わない時刻なので、出発時はいいのですが、帰国時はどうしても後泊が必要です。

cibone
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 深夜発、帰国便は午前、午後便などのチケットを購入することはできないのですか? 私は午後発、帰国便は深夜発ですが、日本着は朝でしたので 宿泊は必要なかったのですが・・