• ベストアンサー

ラジオ日本で本日20時10分頃流れていた洋楽のタイトル

ラジオ日本で本日20時10分頃流れていた洋楽のタイトル 鈴木美潮の映画音楽大全集で流れていましたが、タイトルがわかりません。 曲が終わった後に「クラッシュダンプ」と言っていたような気がしましたが、 聞き間違っているようで、この単語で検索しても全然ヒットしません。 お分かりの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

もしかして・・・『フラッシュダンス』でしょうか?

blue3563
質問者

お礼

検索してみてびっくりしました!!ビンゴです!! Flashdance What A Feeling でした!! 回答いただきありがとうございました!!