• ベストアンサー

ラジオ日本で本日20時10分頃流れていた洋楽のタイトル

ラジオ日本で本日20時10分頃流れていた洋楽のタイトル 鈴木美潮の映画音楽大全集で流れていましたが、タイトルがわかりません。 曲が終わった後に「クラッシュダンプ」と言っていたような気がしましたが、 聞き間違っているようで、この単語で検索しても全然ヒットしません。 お分かりの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda2
  • ベストアンサー率86% (204/236)
回答No.1

もしかして・・・『フラッシュダンス』でしょうか?

blue3563
質問者

お礼

検索してみてびっくりしました!!ビンゴです!! Flashdance What A Feeling でした!! 回答いただきありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ラジオで流れた洋楽のタイトルを知りたい

    8月22日、ラジオから流れてきた曲のタイトルを知りたいのです。 タイトルは「あなたにあいたい」だったと記憶して、帰宅後に インターネットで調べたのですが、見つかりませんでした。 ・洋楽 ・男性アーティスト ・曲のタイトルは「あなたにあいたい」だったと思うのですが、  今考えると定かではありません。  「あなたのそばに」とか「すぐにあいたい」などの雰囲気です。 (肝心なところがあやふやですいません・・・) ・洋楽に詳しくない私でも、以前に聞いたことがある!と思ったので、  有名な(メジャーな)曲だと思います。 ・曲調は、バラードもしくはそれより少しアップテンポです。 以上の内容で、これでは?と思うものがあれば、ぜひ教えてください。 ここでみなさんにお聞きするのが最後の手段になりそうです。 どうぞよろしくお願いします。

  • `94、5年頃の洋楽 タイトルが分からない

    `94、5年頃に駐屯地のアメリカ兵向けのラジオ番組で流れていた曲のタイトルが知りたいんですが、頭にメロディーは焼き付いているものの誰の曲なのか皆目見当がつきません。 女性ボーカルなのははっきりしていますがソロなのかグループなのかは不明です。曲中の一番重要なところ、いわゆる「サビ」の部分で「イッツオールライト、イッツオッケー」と連呼しています。 こんな手がかりしかありませんが洋楽に精通している方、この曲に心当たりがありましたらタイトルを教えて下さい。お願いします。

  • ラジオで聴いたあの洋楽のタイトルは??

    仕事中にラジオを付けっぱなしにしているのですが、その際に何度か耳にした洋楽のフレーズが耳に残って離れません。 しかしCDや着うたを探そうとしたところで、肝心の歌手名やタイトルを言っているときに限って席を外したり、はたまた聞き取り難かったりで…ネットで色々と検索してみましたが、やはり巡り合うことが出来ずにいます。 ・何度もリクエストされているということは、最近発売された曲? ・何とか耳を澄ましていたところ、曲名が『bad time』と聞こえた(聞き間違いの予感大) ・曲調は80年代風 ・歌っているのは渋いオジサンの声で ・CMに使われている? 全てのキーワードが曖昧ですいません。 最後のは根拠はなく、ただどこかで聴いたことがあるような気がする懐かしい感じの曲なのでCMに使われていたのでは…と勝手に思っています。 切実なので、もし少しでも思い当たることがあれば、ご回答の方お願いします!

  • 洋楽のタイトルを教えてください!

    ある洋楽のタイトルが分かりません。曲の特徴としては、 ・男の人の声です。 ・サビに「picture in~ picture in~」みたいな感じで、その繰り返し?です。 ・J-WAVEや79・5のラジオ放送で12月ごろよく流れていました。 題名を確認し忘れてしまい、CDが買えない状態です。どなたか、教えてください。

  • 名古屋2011/3/7AM10:30頃のラジオです

    2011/03/07のAM10:30頃にラジオで流れていた曲です。 一度チラッと流し聞きしていたのですが 曲名が知りたいと思い、検索しましたが まったくヒットしません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら ご一報をお願いしますー。 以下、印象です。 1:洋楽と思われ、女性ボーカル 2:かなりメロディックでポップかソウルに分類されそう  (ダンス・ユーロまでは行ってない感じ) 3:名古屋で2011/3/7 AM10:30頃聞きましたが、どの局までかは不明 3:サビの部分が延々と「紙詰まーりィ」を繰り返す かなりフワフワした情報しかなくて 恐縮ですが、お願いしますすす。

  • かなりうる覚えの洋楽のタイトル教えてください。

    こんばんわ。 洋楽の曲で、タイトルがわからないものがあります。 覚えている歌詞は 「レディーデカムディーレディーディゴー レディーデカムディーレディーディゴー」 みたいな英語です。 アップテンポな曲で、男女で歌っていると思います。 新しい曲ではないと思います。 どれだけ調べてもヒットしません(*_*) よろしくお願いします。

  • 【洋楽】この曲のタイトルを教えて下さい!(2)

    昔、父が持っていたカセットテープに入っていた音楽なのですが、ラジオの音源を録音したものらしく、そのため曲のタイトルはおろかアーティスト名さえ何も分からないのです。 子どものころから聞いていてとてもお気に入りの曲なので、自分で歌詞を聞き取り、検索もしてみましたが、どうしても答えに辿りつけず、心の中でずっとモヤモヤしておりました。 もう自分の力では解決出来そうになく、ぜひ皆さんのお力をお借りしてどうにかタイトルとアーティスト名が知りたくて質問させていただきました。 ちなみに知りたい曲は3曲あるのですが、一つの質問に音声ファイルの添付は1つということなので、3つに分けて質問させていただきます。 これは2曲目です。どうかよろしくお願いします!

  • 【洋楽】この曲のタイトルを教えて下さい!(3)

    昔、父が持っていたカセットテープに入っていた音楽なのですが、ラジオの音源を録音したものらしく、そのため曲のタイトルはおろかアーティスト名さえ何も分からないのです。 子どものころから聞いていてとてもお気に入りの曲なので、自分で歌詞を聞き取り、検索もしてみましたが、どうしても答えに辿りつけず、心の中でずっとモヤモヤしておりました。 もう自分の力では解決出来そうになく、ぜひ皆さんのお力をお借りしてどうにかタイトルとアーティスト名が知りたくて質問させていただきました。 ちなみに知りたい曲は3曲あるのですが、一つの質問に音声ファイルの添付は1つということなので、3つに分けて質問させていただきます。 最後の3曲目です。どうかよろしくお願いします!

  • 洋楽のタイトルの質問です

    コクーンという映画がありまししたが、その映画音楽の洋楽なのですがタイトルが知りたくて質問しました。 シーンでしか説明できないのですが、コクーンのパワーで元気になったお年寄りたちが街へ繰り出す時にかかっていた音楽だと思うのですが。タイトルが分かる方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。

  • この頃ラジオでよく聴く曲のタイトル、アーティスト名がわかりません。

    この頃ラジオでよく聴く曲のタイトル、アーティスト名がわかりません。 わかっていることは 洋楽であることと、女性であること、それと曲の中で「saygoodsaygood]と繰り返していることです。 とても躍動感のある、声に力のこもっているすばらしい曲なのでぜひともCDを購入したいと考えています。 どなたか知っている方がいらしたらぜひとも教えてください!