• ベストアンサー

2台目のテレビのJCOMの配線について教えてください。

2台目のテレビのJCOMの配線について教えてください。 今JCOMの配線でアナログテレビでアナログ放送を見ていますが 地デジテレビを買った場合、この配線を繋げば地デジ放送を見る事ができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

J:COMは地デジパススルーなので、地デジのみで良いのなら、STB通さずに直接TV線をTVに繋げば地デジは見れますよ。

tyson_1981
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (2)

• 58tk
回答No.3

初めまして 私もJCOMを使ってますが 地デジ用のSTBですね 私は量販店で買ったので配達の人にお願いしましたが ケーブルをHDMIにしてください テレビを買う時に店員さんに聞けばわかります そしてすべてのチャンネルが映るか確認してください うまくいかなければJCOMにTELすれば来てくれます

tyson_1981
質問者

お礼

有難うございました。

• tenteko10
回答No.1

できます。

tyson_1981
質問者

お礼

有難うございました。