• 締切済み

失礼致します。

失礼致します。 明日ディズニーシーに行くのですが、天気予報は雨でした。 雨の日や地面が濡れてる日でも、キャラグリは行うのですか? 特にチップについて知りたいです。本当に大好きで、会うのを楽しみにしてたんです(ノ△T) 無知ですみません。どなたか教えてください

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

TDSは、よっぽど台風とかでない限りミラコスタの下でやってます。 ただし、いつも全部のキャラがいるわけじゃないと思います。 チップとデールがカット…というのはあまり聞いたことないですが、いなくてもおかしくはない。 (晴れててもそうでなくても時と場合により突然いつもいるはずのキャラがいなくなっちゃったりするので、そこまではいつも見ている常連でもわからない。) 混雑でキャンセルになることもあるのですが、雨の場合は屋根下に人がたまりやすいので混雑キャンセルが多いです。あとは雨が入り込むほどの暴風雨とかもキャンセルだと思います。 他のエリアのグリ(グロットなど施設は除く)はキャンセルだと思います。