• ベストアンサー

こたつの天板などに使われている低圧メラミンについて教えてください。

こたつの天板などに使われている低圧メラミンについて教えてください。 ホルムアルデヒドが心配なのですが、低圧メラミン化粧版の天板と 家具調コタツなどに使われている木目の天板だったら どちらがホルムアルデヒドは少ないでしょうか?

noname#181257

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

毎日、舐めるんですか?  そうでなければ、どちらも気にする必要はない

質問者

お礼

舐めはしませんが・・・ありがとうございました。