• 締切済み

iPhone 3G 解約後 SIMなし 復元してしまった場合

iPhone 3G 解約後 SIMなし 復元してしまった場合 初めて質問させてもらいます。 今回解約したiPhoneを家族に譲って SIMは捨て、SIMなしで iTunes10で復元してしまってから 相談されまして 緊急電話の画面になっています よくわからないなりにいろいろ調べましたが 音楽だけでも聴けるようにしてあげたいのですが 何か方法はないでしょうか? 他の質問も読ませていただき、いろいろやってみましたが ビクともしません… オススメの解決法が載っているサイトでも 教えていただけるならありがたいです 今からプリペイドのSIMさして使えるならそれでもいいかと 思っています。 どうかよろしくお願いします

みんなの回答

• fujiponxx
回答No.1

これでいけますかね? http://ameblo.jp/coaching-mind/entry-10304165318.html 自分は持ってないに回答するのもアレですが。

takamina0614
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! 早速やってみようと思いますが 毎回iTunesに出るエラーは SIMが入っていないので 一致するSIMを入れるか ショップでSIMを交換してください このようなニュアンスの表記が出てしまいます iTunesが問題なのでしょうか…( T_T)