• 締切済み

ユニバやTDLのダンサーのその後・・・

ユニバやTDLのダンサーのその後・・・ 大学で舞踊を主に学んでいて、運よくユニバやTDLダンサーになれたとします。 契約を切られたその後って、また一から就活になるんですか? 何か同系列の就職先はありますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは コネがあったり腕がよければ声をかけられると思いますが 一般的なダンサーであれば難しいと思います 普通に考えると講師や 自分で教室を作って行くぐらいでしょうか http://ameblo.jp/mjs-gin/image-10529555525-10532534882.html http://www.yhjcrews.com/timetable/