• 締切済み

デルのwindows7(64bit)ホームプレミアムを使っています。X

デルのwindows7(64bit)ホームプレミアムを使っています。XPモードで使用したいがアップグレードプログラムはありますか?価格はどの位ですか?

みんなの回答

回答No.1

Windows Anytime Upgradeを使えば出来ます。 価格や手順等はurlを参照のこと。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/windowsanytimeupgrade/overview.mspx

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/windowsanytimeupgrade/overview.mspx