• ベストアンサー

ブラウザ上でテキストを選択すると文字色が反転しますが、この色味を変更で

ブラウザ上でテキストを選択すると文字色が反転しますが、この色味を変更できたりするのでしょうか。 意味不明でしたら加筆修正しますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.2

Firefoxなら、 ::-moz-selection { color: white ! important; background-color: deeppink ! important; }

kimidora
質問者

お礼

ありがとうございます!ばっちりです!

その他の回答 (1)

• urien36
回答No.1

以下のURLで同様の質問がなされています。標準機能では不可能のようで、少し難しいみたいですね。

参考URL:
http://www.fxug.net/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=3259