• 締切済み

もっと女友達がほしい

もっと女友達がほしい 私は理系の大学院生です。2つ歳下の大学生の彼氏がいます。 さばさばめの女友達が多い場所って学校だと何サークルが多いですか? 友達の話だと私の性格は、さばさばしてるけどゆるく、どこか頼りなく、神出鬼没らしいです。 さばさばしているせいか男友達、女友達わけ隔てなくいますが、彼氏が嫉妬しいのため男友達とは遊んで欲しくないと言っています。 たしかに彼氏は私に言う代わりに男友達としか遊んでないので、それにあわせるしかないと思っています。 しかし彼氏は卒論のため忙しいのですが、男友達とは遊んでいます。でもなかなかデートできません。 理由を聴いてみると『会うのはいいけど、時間がかかるのはむり。』 といっています。確かに男友達と遊ぶときも今は卒論のため早く帰ったりしているそうです。 でもデートするといちゃいちゃしたりお互いのことを話していると時間があっという間に経ってしまいます。 一日が短いです。 私も会うと楽しいので『じゃここで』と早く切り上げられません。 そこで女友達と話したり趣味に打ち込んだりして待ってみようと思うのですが、さばさばしてるけどゆるい女の子が多いサークルや趣味ってありますか?? 注文が多くてすみません。。。

みんなの回答

• vsm42952
回答No.1

面白い質問(笑) 1、彼氏をかえる 2、女の子が多いサークル→オーケストラ、吹奏楽部などかたい音楽系、人間関係どろどろなんで、さばさばゆるゆるは向いているかと

kyann241
質問者

お礼

ありがとうございます。 1、ですが・・・彼氏を変えることは今はかんがえていませんねえ^^; それができたらいいのですが笑 2、ですが、結局サークルは時間に間に合いそうにないので習い事や趣味で音楽関係の子と仲良くなってみよう!と思います。 ありがとうございました。