• ベストアンサー

松雪泰子さんが10月24日放送のドラマ「パーフェクトリポート」で付けて

松雪泰子さんが10月24日放送のドラマ「パーフェクトリポート」で付けていた腕時計がどこのメーカーのものか知りたいです。 盤が四角のもので、コンビニで携帯で話しながら時計を見た時に写りました。 教えてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobu0505
回答No.1

おそらくcarlife (carlifeBAG)のものだと思います。ZOZOTOWNで販売しています。

maharoha
質問者

お礼

ありがとうございます!