• ベストアンサー

松雪泰子さんが10月24日放送のドラマ「パーフェクトリポート」で付けて

松雪泰子さんが10月24日放送のドラマ「パーフェクトリポート」で付けていた腕時計がどこのメーカーのものか知りたいです。 盤が四角のもので、コンビニで携帯で話しながら時計を見た時に写りました。 教えてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kobu0505
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

おそらくcarlife (carlifeBAG)のものだと思います。ZOZOTOWNで販売しています。

maharoha
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 松雪泰子さんのブランドについて

    ドラマのパーフェクト・リポートを見てたら、またまた松雪さんにハマってしまいました。 松雪さんがプロデュースしているブランドがあると聞きました。 早急に知りたいので知っている方はぜひ教えてください。

  • ドラマ内で松雪泰子が聞いていた曲

    うろ覚えの記憶で申し訳ないのですが・・・ 教えてください! 松雪泰子が刑事役、おだゆうじが医者の役で 去年の秋か冬頃に放送されていたドラマの中で 松雪泰子が1人の場面でよく聞いていた曲は? 確かシューマン作曲の曲だったと思うのですが・・・。

  • ドラマ『ビギナー』で、松雪泰子さんがつけていた口紅

    再放送されていたドラマ『ビギナー』を観ていて、松雪泰子さんが頻繁につけていた口紅の色がとてもキレイで印象的でした。 蛍光色っぽいオレンジピンクというか、珍しい色の口紅だったのですが、お顔がパ~っと華やかになる感じで、ぜひ自分もつけてみたいな、と思っています。 もし「コレじゃないかな?」とメーカーや品番がわかるor推定できるかたがいらっしゃったらぜひご意見いただきたいです。 質問が漠然としてしまい、すみません。よろしくお願いいたします。

  • ドラマ「ビギナー」での松雪さんが持っていた赤いバッグ

    数年前にフジテレビ系列の月9で「ビギナー」というドラマがやっていましたが、そのドラマの中で、松雪泰子さんが演じられていた、森乃望がいつも持っていた、赤いバッグが欲しくて探しております。 司法修習生の役でしたので、六法などが入る、とても大きなバッグでしたが、たいへんおしゃれで印象に残っています。似たようなバッグをずっと探しているのですが、なかなか見つからなくて。 オフィシャルサイトが既に閉鎖されてしまっているため、全く手がかりが無くて困っております。 どなたかご存知ではないかとおもい、質問させていただきます。 ブランド名や販売店など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えていただけないでしょうか。

  • パーフェクトリポート第1話見られた方に質問です。

    パーフェクトリポート第1話見られた方に質問です。 ドラマの最初の部分で 松雪さんが 食品偽装の会社でビデオを回していたのを 会社に戻ってきて 見せて 「これでほんとに謝罪?って切り口でどう?」と言っていますが そのシーンを何回も見たのですが その映像が何をしているのか分かりません その食品偽装をした会社の社長?の足元あたりで 何かが動いているのは見えたのですが あの社長は何をしていたのかが分かりません。 何を見て、これでほんとに謝罪?と発言したのでしょうか 教えてください。

  • 9月10日にドラマ ファーストキスで真央ちゃんがつけていた腕時計

    9月10日に放送されたドラマ ファーストキスで真央ちゃんがみにつけてた腕時計どこのメーカーとか、どこで買えるとかわかる人がいたら 教えて下さい。

  • パーフェクト・リポートの延長について

    パーフェクト・リポートの延長について 昨日のパーフェクト・リポートは野球の延長で140分も繰り下げになりましたよね。 これって、録画してる人にしてみたら、なんか迷惑じゃないですか?? 今地デジ対応の液晶テレビがある人は、テレビの機種によっても違うと思いますが、テレビの番組表から予約録画した場合、今回のように野球の試合のように延長があって、その後の番組の開始時間が繰り下げられる時はその番組情報に合わせて自動的に変更されることもありますが、まだビデオに録画してる人もきっといますよね。 わが家には地デジ対応の液晶テレビで、今回のように野球などの試合で延長になって、その後の番組が繰り下がる場合は自動的にその番組情報に合わせて変更される機能がついていますが、まだ買い換えたばかりでそういう機能がついてることも知らなかったので、結局、野球の試合が終わるまで待ってました。 ビデオの時は録画の終了時間を少し長めに設定すればいいのかもしれませんが、もし録画中にビデオが切れて最後まで録画されなかったらショックですよね。 私も過去に何度かそういう経験があるので、そのショックな気持ち、よ~く分かります。 昨日は最初は9時半までの延長から始まって、それから10分ずつ延長になっていきましたが、ビデオで自分で時間を設定して録画している人にしてみたらいつまでたっても寝れないし、延長時間が変わるたびにいちいち時間を変更しなくてはならないからイライラしますよね。 いくら日本シリーズの試合とはいえ、140分の繰り下げはあり得ないと思いました。 それに、パーフェクト・リポートのあとに宮根さんの出ている生放送の番組がありますよね。 宮根さんの番組は野球の試合が終わって、パーフェクト・リポートが終わってからやっと。 宮根さんも昨日は大変だったと思います。 私は見ていないので、宮根さんがそのことについてコメントしたかどうかは分かりませんが・・・。 みなさんどう思いますか??

  • 『名探偵 保健室のオバさん』を見たい!!

    昔やっていたドラマで、『名探偵 保健室のオバさん』というのを見たいのですが・・・ 松雪泰子さんや、V6の三宅さんが確か出ていたと思うのですが、再放送などもやっていた記憶もないし、レンタルビデオ見たことないし、困っています。 どうぞ、アドバイスお願いします

  • 松雪泰子さんのドラマ、聞き取れなかった

    松雪泰子さんのドラマ、聞き取れなかった 子役がぼそぼそ何を言っているか、聞き取れなかったところが大半あり、松雪泰子さんも時々、ぼそぼそと聞き取れなかったのですが、皆さんははっきり聞き取れましたか?

  • このドラマ知りませんか?

    少し前なのですが、 SMAPの中居くんと松雪泰子さんが出ているドラマです。 ストーリーは過去の事件がらみだったと思うのですが・・・。 ご存知の方は、タイトルと簡単な結末教えてください。 ちなみに、今夜放送する松本清張特別企画の「点と線」の宣伝を見てこのドラマを思い出しました。 関係はあるのでしょうか?