• ベストアンサー

パーフェクトリポート第1話見られた方に質問です。

パーフェクトリポート第1話見られた方に質問です。 ドラマの最初の部分で 松雪さんが 食品偽装の会社でビデオを回していたのを 会社に戻ってきて 見せて 「これでほんとに謝罪?って切り口でどう?」と言っていますが そのシーンを何回も見たのですが その映像が何をしているのか分かりません その食品偽装をした会社の社長?の足元あたりで 何かが動いているのは見えたのですが あの社長は何をしていたのかが分かりません。 何を見て、これでほんとに謝罪?と発言したのでしょうか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

右太ももの上に、左足の靴をはいた部分が乗るようなかんじで足を組んで座っていて、 動いていたのは、靴をはいた足、 ってうまく説明できないのですが… そんな横柄な座り方で、謝罪とはいえない、 ということかと。