• ベストアンサー

対象年齢10歳以上のエアーコッキングタイプのスコーピオンを使っているの

対象年齢10歳以上のエアーコッキングタイプのスコーピオンを使っているのですが、このSMGにつかえるスリングはあるでしょうか?あったら品名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

流行の3点スリングですね。出来合いを買わなくてもホームセンターで販売しているベルトとバックルで自作できますよ。

その他の回答 (1)

noname#127582
noname#127582
回答No.2

一応、東京マルイから“タクティカルスリングセット”というものが発売されていますが、これは2625円と、値が張ります。 穴にひもを通せばよい構造なので、ショルダーバッグに付いているスリングでも、穴に通れば何でも使用可能ですよ。