• 締切済み

痩せたいです!!

yuranyanの回答

• yuranyan
回答No.2

53から55まで変動するのは、体内の水分、食べた物の量が一日でかなり変動しますし、部活で運動しているなら体内水分が大きく変動するので、普通です。体の70%は水分です。水飲んだり汗かくだけで、1キロの変動なんてあります。 痩せないのは食べてる量が消費している量と釣り合ってるからです。この一言に尽きます。専門の医者でもそういいます。痩せるのであれば、動く量(消費カロリー)をさらに増やすか、食べる量(摂取カロリー)を減らすかのどちらかしかないです。お菓子一つでも結構カロリーあるので、よくお菓子食べてるのであれば、それ止めるだけで痩せるはずです。ジュース飲む様でしたら、お茶に代えるとかでも、かなり効果あります。それを、2ヶ月以上すれば、痩せられると思いますよ。 成長期ですし、太ってるという体重でないので、気にしなくても。成長期ですので、食事を減らすのは良くないと思いますので、食べすぎしないで、お菓子等を止める(もしくは減らす)をすれば、自然と体重減りますよ。