• 締切済み

gooフリーメールのアドレス。。。

アドレス変更をマイページ画面から変更→送信し、送信完了となるのですが、次にメールの画面では、メールが送られていなくて、確認メールが送れないので教えてに投稿できませでした。 何度やってもアドレスの変更ができず、結局元のアドレスに戻して投稿しています。 パスポートIDと同じなんですが、それが関係しているのでしょうか? また、確認メールを送らないでメールを受信したところ文字化けしたのですが、何か関係あるんでしょうか? 普通の文字化けでなく漢字が混じっていて解読するサイトも試したのですが、駄目みたいです。。(T_T)

みんなの回答

回答No.1

メアド変更は出来ないはずですけど・・・ その代わり、msnみたいに、複数アドレスを保有できます。 英語混ざりについては、どうしようもないと思っています。 msn・ヤフーのメールでほとんど済ませてます。 使い勝手の面で。