• 締切済み

先日友人が、2年付き合った彼氏と別れました。

先日友人が、2年付き合った彼氏と別れました。 彼から別れを告げて来たらしく、こう言われたそうです。 『●●の事は、本当に心から愛してる。でも俺、お前を幸せにできる自信がないんだ。俺なんかより、もっと相応しい相手がいるはず。俺といても幸せにはなれないよ。それに、俺今一人になりたいんだ。だから別れよう。』 と、言われたそうです。 彼女は納得いくわけもなく、寄りを戻したがっているのですが、彼氏の方は彼女の幸せを願い、やり直すという選択は頭にないそうです。 こんな別れ方理解できません。 私がどうこう出来るわけじゃないのはわかってますが、彼女は毎日辛そうだし、見ていられません。 似たような経験された方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

彼女と同じようにはっきり言われず辛い思いをしたことがあります。 こういうことを言う男性はずるいなと思います。 大方、彼女に対して気持ちが冷めている事が原因だと思います。 最後まで良い人面したいのです。

axaxax24
質問者

お礼

やはりそういう事なんでしょうか… 彼氏側もなんだかとても苦しんでいるようなのですが、それもいい人面するためだけの計算なんですかね。 気持ちがないのなら、ハッキリ言えば彼女も諦め着くと思うんですけどね。 本当ずるいですよね…