• 締切済み

先日、ituneをダウンロードしたら、PCの動きが極端に遅くなりました

先日、ituneをダウンロードしたら、PCの動きが極端に遅くなりました。 使用しているPCは、TOSHIBAのTX960LSの標準たいぷです。 Photoshopとvecterwarksが入っています。 メモリーを1G x2に変更するだけで改善されるでしょうか? 買い替えるしかないのでしょうか?なるべく安価な対応はあるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

iTUNE起動してると極端に重くなるので必要無いときは落としといたほうがいいですよ DUAL CPUでメモリも2Gですがわかりやすいほど重くなります

ta-bo-m
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりパソコンの買い替えどきかな~