• 締切済み

アメーバーPIGGを利用中ほぼ毎日1回はフリーズしています。CTRL+

アメーバーPIGGを利用中ほぼ毎日1回はフリーズしています。CTRL+ALT+DELETEにも反応せず電源ボタンをOFFにして再立ち上げをしています。何か良い対応方法をご存知でしたら教えて下さい。 HARD:VOSTRO 1015/OS:WINDOWS7HOME PREMIUM32ビット/IE:インターネットエクスプローラー8/プロバイダー:NIFTY/アンチウイルス:ウイルスバスター16/回線:KDDI光ONEを使用しています

みんなの回答

• tochanboo
回答No.1

IE8のツールからIEオプションで詳細設定から IE8をリセット。 それでも駄目なら、Flash Player 10 の再インストール。 それでも駄目なら、フリーズが出始めた以前のシステムに復元する。 それでも駄目なら、パソコンを触って熱くなっていないか確認。

maririnak
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました。