• 締切済み

すぐフリーズします・・・なんで!?

インターネットをやっていると急に動かなくなり、リロードもできなくなります。右上の×ボタンを押すと『応答なし』とでてきて、また押すと『インターネットエクスプローラーが応答していません』とでます。結局終了しなくてはいけなくなって、Ctrl+Alt+Deleteをしてもタスクマネージャーもうまくでてこなくて、右下の時計の近くに緑色の四角がでてきてまたまた止まってしまいます…。どうしたらいいんでしょうかー。

noname#7717
noname#7717

みんなの回答

• fuelempty
回答No.2

ドライブをクリーンアップして、 スキャンディスク&デフラグされてみては いかがですか?

noname#7717
質問者

お礼

ありがとうございます!とりあえずやってみます!

• fuelempty
回答No.1

そのPCの仕様は??。 詳細がわからないと。

noname#7717
質問者

補足

PCの機種ってことですか?FMVのdeskpowerのCE22D/Tってやつですけど・・・。