• 締切済み

3つあるですが、

3つあるですが、 一つ目:車のCMの歌手と曲名を教えて下さい。 確か、絵画のモネの絵が出て来る車のCMでした。 ぜひ教えて下さい。 2つ目:金融会社のCMだったと思います。 長山洋子さんか石川さゆりさんだったと思うですが、『あれも知って~これも知って~処女か少女』ぜひ曲名を教えて下さい。 3つ目 TBS系(毎日放送)の約10何年前かな?あしたの天気予報と言う番組の中で、ハーブ 演奏だったと思います。 宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • I-O-I-O
  • ベストアンサー率43% (110/252)
回答No.1

二つ目、の、歌詞で、思い当たる、物が、一つ。 郷ひろみ>「How many いい顔 」(作詞: 阿木燿子 /作曲: 網倉一也 ) 歌詞の一部>~処女と少女と娼婦に淑女~

関連するQ&A

  • CMの曲がわかりません。

    CMのBGMを探しているのですが、 そのCMについてよく覚えていないのでお手上げ状態です。 そのCMというのは結構前にやっていた車のCMで、 有名な印象派絵画の中を車が走り抜ける感じで、 最後にモネの「日傘の女」が出てきます。 登場した車に関しても全く記憶にないのですが、 とにかく「印象派の絵」が出ていた記憶だけあります。 このCMに関する情報なら何でもいいので、 「あれのことを言ってるのか?」というのがありましたら、 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMのこの曲・・。

    このジャンルでいいのか迷いましたが質問させてください!昨日「スマスマ」が終わってから、「あいのり」が始まる間のCMで、途中「天気予報」が終わった後、(多分)山田優さんのジュエリー(?)かなにかの CMで流れている女性の英語の曲名を教えてください!友人の結婚式で流したいと思いましたので、アルバム等出ていたら教えていただきたいです(^^)。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • またまたCMソングについて

    今日初めてテレビで見たので、結構新しいと思うんですが。。。 トヨタの、クラウンという車のCMらしいんですが、かわいい声の少女が歌っていて、最後のほうで白いクラウンの映像が流れるものです。 その歌を歌っている少女の名前と、曲名、誰か知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 広島地方(?)のローカル局で日曜日の夕方にやっているソルコムのCMに流れる曲は誰のどの様な曲でしょうか?

    よろしくお願いします。私は、広島市に住んでいるのですが、広島のローカル局で日曜日の夕方5時位からソルコム(?)と言う企業のCMと共に天気予報が流れますが、そのBGMになっている曲の歌手と曲名がわかりません。気に入っていて流れるたびにすごく気になるんですけれども。。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • (秋田県のテレビ)天気予報かなんかの曲

    夜のある一定時間に天気予報が下に出て 後ろで物語が流れているのですが、 青の服の女性が傘をさしてたっていて 白い服で黒のズボンはいて髪が立った男の人が 歌っているCMの曲が欲しいのですが 曲名・歌っている人の名前が分かりません? 全国で流れているものかな?たぶん 秋田県かも知れません。 知っている方お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スーパーサッカーのオープニングの曲名は?

    TBS”スーパーサッカーPLUS”のオープニングの曲を探しています。CDを探しているのですが、曲名、歌手名とも分からなくて。。 サッカーの時によくTVでかかる曲で、ちょっと前は車のCMにも使われてました。 この曲の入っているコンピレーションCDでもいいので、ご存知でしたら是非教えてください。

  • 車でのワンセグアンテナ感度アップ

    ワンセグ付きポータブルナビなのですが、ワンセグの感度がよくありません。 勿論、自宅で 家のアンテナにつなげれば、良く見えます。 特に登山へ行くので、山のふもと、もしくは山間部の町 で見ることが多いので、ますますだと思います。 外付けの15cmほどのロッドアンテナ(下が磁石になって車のルーフに置く)はあります。 これでも山では、まず見れません。 車を止めた状態で、地面に何か広げるような、簡易的方法で何かありませんでしょうか?  登山口の駐車場へ前夜止めて、天気予報やニュースが見たいので、その場で外に簡単に設置できる物は可能です。 先のロッドアンテナはどこでも全滅です。(アチコチ向きを変えたりしても同じ) 何か波長(UHFの15cmのn倍?)と合う長い針金を伸ばすとか、、、?

  • プチトマトの葉が黄色くなり、枯れてゆきます。

    プチトマトの葉が黄色くなり、枯れてゆきます。 だんだん茎も黄色くなりました。病気でしょうか?虫でしょうか? 名古屋市 ベランダ5階でプチトマトを育てています。日当たりは西日が中心になると思います。 日当たりが悪い方なので、台を置き、高さをだし、日がなるべく当たるようにしています。雨の日は、その台ごと部屋側へ動かし、雨が当たらないように気をつけています。芽かきは、葉を取るときは、なるべく晴れたで行っています。 マルチング、葉に「無農薬健康スプレー野菜ハーブ用 900ml」をスプレーしています。又、「木酢液」を希釈し、水やりの際、2週間前一度やりました。(その方が強くなると聞いたので) 液肥は「ALAペンタガーデン」です。週1度与えています。 『たなかやすこ』さんのベランダで永田農法栽培の通り、日向土+くん炭で育てる為、プランターは、小さめでOKということで、下記サイズになっています。マルチングは、ココヤシファイバーです。 直径30cmx深さ16cmの鉢 1.フルーツトマトミニ+ニラ2本 2.オーバルミニトマト+バジル1株 42cmx25cmx深さ20cmのプランター 3.天使のトマト2株+バジル1株+シソ1株 始めに1.フルーツトマトミニの葉が黄色くなり、枯れ、落ちてゆきました。 そのうち、茎や葉の先の花も黄色くなってきました。枯れた葉は都度取り除きました。 他のトマトと離しておきましたが、今度は、2.オーバルトマトも葉が黄色くなってきました 今の所、3.天使のトマトは平気そうですが、病気で移る為、処分した方がよいなら、いけないので質問致しました。 トマトは雨が嫌いというので、濡れないようにしていましたが、葉もたまには水をかけた方がいいのでしょうか?水分といえば、無農薬スプレーぐらいで、それは葉の両面にかけています。 どのトマトも青い実がついたので、とても楽しみにしていましたが・・・ 最近の天気は、梅雨でも雨が少なく晴れて暑い日が続きましたが、昨日からこれから一週間は雨の予報です。 なんとか助けたいと思うのと、まだ元気な天使のトマトもそうならないよう、どうぞご指導願います。m(__)m 写真は、2番目に枯れてきた 2.オーバルミニトマト+バジル です。

  • 第1回紅白歌合戦 勝つのは紅組、白組どっちですか?

    NH○のパクリで第1回紅白歌合戦をすることにしました。 あなたはこの面子で、勝つのはどっちですか? みなさんが審査員です。 曲順 紅組 勝者 白組 曲順 1番 プレイバックPart2 山口百恵 Ultra Soul B'z 2番 3番 YELL いきものがかり サウダージ ポルノグラフィティ 4番 5番 DESIRE 中森明菜 何も言えなくて...夏 JAY WALK 6番 7番 木綿のハンカチーフ 太田裕美 君は薔薇より美しい 布施明 8番 9番 ダイアモンド PRINCESS PRINCESS どんなときも。 槙原敬之 10番 11番 おどるポンポコリン B.B.クイーンズ 世界が終わるまでは WANDS 12番 13番 三日月 絢香 ここにしか咲かない花 コブクロ 14番 15番 FOREVER LOVE 加藤ミリヤ×清水翔太 北酒場 細川たかし 16番 17番 No way to say 浜崎あゆみ I LOVE YOU 尾崎豊 18番 19番 夜桜お七 坂本冬美 乾杯 長渕剛 20番 21番 ただ泣きたくなるの 中山美穂 はつ恋 福山雅治 22番 23番 fragile Every Little Thing 粉雪 レミオロメン 24番 25番 負けないで ZARD Choo Choo Train EXILE 26番 前半戦終了休憩15分(後半白組先攻) 28番 瞳 aiko 君がいるだけで 米米CLUB 27番 30番 ラヴ・イズ・オーヴァー 欧陽菲菲 昴ーすばるー 谷村新司 29番 32番 会いたい 沢田知可子 さそり座の女 美川憲一 31番 34番 時の流れに身をまかせ テレサ・テン 大きな玉ねぎの下で 爆風スランプ 33番 36番 じょんから女節 長山洋子 明日があるさ ウルフルズ 35番 38番 越冬つばめ 森昌子 きよしのズンドコ節 氷川きよし 37番 40番 White Love SPEED 襟裳岬 森進一 39番 41番 あの鐘を鳴らすのはあなた 和田アキ子 真夏の果実 サザンオールスターズ 42番 43番 Can you celebrate? 安室奈美恵 世界に一つだけの花 SMAP 44番 45番 天城越え 石川さゆり We are the World U.S.Aフォーアフリカ 46番 47番 LOVE LOVE LOVE DREAMS COME TRUE Tomorrow Never knows Mr.Children 48番 トリ 川の流れのように 美空ひばり まつり 北島三郎 大トリ

  • 韓国女性がこれだけ美人が多いとは何故?昔からなの?

    遅れて今頃、韓流TVドラマに嵌った!TV6の『お嬢様をお願い』鈴木京香と長身のキムタク似の『あらそ~』も感動してる! http://www.asyura2.com/12/asia14/msg/160.html 投稿者 アサマタロー 日時 2012 年 9 月 21 日 16:02:41: UiY46YlCu.Moc この処、『チャングム』『大王四神記』『シンデレラマン』『お嬢様をお願い』を極力見る様になった!全国共通番組時間帯か?今2013.2.22は長野軽井沢ではTV6は初めての『冬のソナタ』を見ている。同日天気が良くて浅間山を越えて草津に行き、14時にテレビを付けたら、『冬のソナタ』が見れなかった。ここが関東で東京に毒されている所だと忘れていた。『そこまで言って委員会』も見れないのだ。 鈴木京香と髪型仕草等良く似たお嬢様や181センチの大柄のキムタク似の随行執事は日本で人気のある女優・男優歌手と同じで、世界共通か同族の好感度共通点がありそうだ。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 日本の本当に笑えないお笑い番組やテレビ枠消化吉本系の芸のない芸(能)人勘違い番組が多くなり困っていたが、チャンネル変えの偶然の韓流ドラマ【我慢見】で、やっと、領土問題での逆風下の遅れた再放送・韓流ドラマに嵌った。 日本のニュース低俗コメントやTVの馬鹿・嘘吐きコメンテーター+司会者の偏差値不足の解説に怒り心頭も少なくなりそうだ。その韓流ドラマを見ると暖かい気持ちになれる。不思議だ!韓流ブームの原因がやっと解った気がする。『ウネや~』の財閥オボジ~の呼びかけや『あらそ~』『ほっとけ』『まって』等々、昔田舎で聞いた抑揚の似たような言葉で懐かしさを感じた。 ==瀬戸内寂聴曰く人生90年で一番嫌な時代?の酷い現状の日本への国民の不満解消対策だろう!嫌な日常の現実逃避なのだろうか!?見ていると心がホンワカとする。若い時のホノカな感情が蘇る。 ==以前は平らな関東平野居住だったが、BS・CSハードが無くて見れず、今は南西39度が20~30mの林で全く見れない。2012.12からスカパーで代替。 ==だから、再放送を地上波地デジで見せてくれるTBS・フジTVは有難い。出来れば、PCで無料で見れる様、努力頂きたい。私を含めた今時遅れて韓流ブームの日本人のイライラ度が減少するだろう!政府政治家が極右復古調でも多くの日本人は近隣の同根民族とは仲良くしたいのです。それは判って頂きたい。守護大名の大内氏も朝鮮王家の流れとか?安倍も佐藤・岸もその流れでしょう。だから不思議です。あのピンボケ成蹊大卒右翼国粋時代錯誤認識不足人間。 ==こう言う、安倍復古政権で右旋回だからこそ、韓国の放送局は数年経った韓流ドラマの無料動画をPCで自由に見させて頂きたい。お願いします。隠れ・公然韓流ファンは多く居ます。私も今頃、やっと嵌りました。『今初めての冬ソナ』です。『チャングムの誓い』から見出しました。 【富者争わず】は高価な時代の地デジ・BS・CS・有料テレビが見れていて日本の現状への不満が溜らなかったのだ!余暇の楽しみが多くて、現世も仮想も大満足なのだろう! ======================================= AR=オートアールの韓国製冬タイヤを信州と同じ気候で購入し、申し込んだソウルご招待3泊4日旅行に1万名で2組当選したらしく、有効期限の最遅日の日だった。2010.3.3~6 丁度、冬季バンクーバー五輪【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF】のキム・ヨナの凱旋帰国の翌日=2010.3.3にソウル金浦空港に着き、3.6に帰国。 (1)予想外にソウルが活気に満ちていて驚いた。1978年・1980年のパリのオンボロ自動車の路上駐車と真反対だった。欧州凋落、アジアの興隆を邪魔させてはいけない! (2)旅行直前のソウル支店勤務経験者の忠告:『韓国経済はダメだ!』が信じれなかった。車も新車・金ピカが多く、中古・軽自動車が目に付かず、韓国人は見栄っ張りが多いいのか?重量税が無いのか?と羨ましかった。 (3)そして、免税店デパートに韓国の若いカップルが多く、何故か?と韓国人添乗員に聞くと、パスポートと1ヶ月以内の航空券を提示すると免税品が入手出来、新婚旅行の準備を免税で購入出来るらしい。流石、現代建設元社長の大統領!頭が良いと感心した。 ==阿修羅や夕刊フジの韓国女性の海外売春の動機かもしれない、とも思えた。パスポートと片道航空券で安く買え、外国で稼ぎ=日本で1ヶ月200万円?で帰国後カード決済??そうすれば、どうだろう!?日本女性以上に韓国・朝鮮女性が世界で評判らしい。カラ・少女時代は私でも知って来た。 (4)朝鮮上流階級が日本上流階級と同族で、日韓併合時に自分達の文化財・古文書も一緒に日本に華族として持参したので、韓国には古文書は残っていない。朝鮮動乱や朝鮮出兵の性だけではなさそうだ!    李氏朝鮮王室儀軌(1セット)返還=持って来た子孫は大反対だった。     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%8E%8B%E5%AE%A4%E5%84%80%E8%BB%8C (5)韓国語と日本語はウラルアルタイ語族?膠着語で母音が特徴有り、相撲がある所と同じルーツと思われる。 (6)要は竹島=独島は同族の内海の目印だった。 今こそ、日中韓の歴史研究を皇室の古文庫や古墳・天皇陵の1500年AD以前の開放で和解の材料を提供するべきだ。天皇家のプライバシーも500年で公開して頂きたい。世界史・日本史上の義務だと思うが如何か?卑弥呼の古墳?を開放・見るだけ・ホジクッタラダメ?子供騙しに異議を訴えず、意義を強調する考古学会理事達?本当に学者か?戦後の好奇心開放感を彼らの目や顔からは想像出来なかったのは残念だ。500年超の個人財産は国家がッ研究管理しても良いだろうが!   民主党にガッカリ、自民党も懲り懲りなのに、何故、得票数が前回より少なくて、大勝利?ウクライナ・フロリダの様に再開票や調査は日本では出来ないのか?日本人が平安藤原貴族並みに陰険に謀略讒言の限りになって来た様に思うのは私だけか? 次の参議院選挙は国連に選挙監視団の派遣を要請すべきだろう!!どうすれば、そうなるのか?教えて下さい!!!