• ベストアンサー

このCMのこの曲・・。

このジャンルでいいのか迷いましたが質問させてください!昨日「スマスマ」が終わってから、「あいのり」が始まる間のCMで、途中「天気予報」が終わった後、(多分)山田優さんのジュエリー(?)かなにかの CMで流れている女性の英語の曲名を教えてください!友人の結婚式で流したいと思いましたので、アルバム等出ていたら教えていただきたいです(^^)。 宜しくお願いいたします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

net で検索しても、情報無しです。 多分このCMだと思います。 http://www.wedding-japan.com/pc/campaign/cf/cf.html こちらで、問い合わせして見てください。(多分オリジナル曲じゃ無いでしょうか?) http://www.wedding-japan.com/acc/bbs/

参考URL:
http://www.wedding-japan.com/pc/campaign/cf/cf.html,http://www.wedding-japan.com/acc/bbs/
kyo----
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 東京メトロのCM曲

    山田優さんが出演されている、東京メトロのCMで使われている曲ですが、曲名とアーティスト名を知っている方、教えていただけますか?また、CD化はされているのでしょうか?宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • cancam最新号のCM曲

    cancam最新号のCMのアーティスト名と曲名を ご存知の方いらっしゃいませんか? 山田優さんがボーカルで歌ってるやつです。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • この曲教えてください

    カナダドライのCMで山田優さんが踊っている時、バックに流れている曲を教えてください。サイトに行っても曲は流れるものの肝心の曲名が出ないのです。どなたかよろしくお願いします。

  • 最近やっている、蒼井優さん出演のライトオンのCM曲

    最近やっている、蒼井優さん出演のライトオンのCMの曲名とアーティストを教えて下さい!右下にtwenty one ~っと入るのですが、これは曲名?アーティスト名でしょうか?男性で、多分海外のアーティストかと思います。。。 また、是非欲しいので、なんというアルバムに入っているかも教えて頂けます嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します!

  • Janne Da ArcのCM

    昨日だと思うのですがテレビを見ていたら「Janne Da Arc」のNEWアルバムかなんかのCM(?)がやってて、そこで流れてた曲名が分からないので知りたいんですが。。。 ライブ映像見たいな感じだったんですけど。。。。。

  • 広島地方(?)のローカル局で日曜日の夕方にやっているソルコムのCMに流れる曲は誰のどの様な曲でしょうか?

    よろしくお願いします。私は、広島市に住んでいるのですが、広島のローカル局で日曜日の夕方5時位からソルコム(?)と言う企業のCMと共に天気予報が流れますが、そのBGMになっている曲の歌手と曲名がわかりません。気に入っていて流れるたびにすごく気になるんですけれども。。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 音楽のジャンルについて

    喫茶店や天気予報にて流れているBGMのジャンルについて質問です。 そのジャンルの中でアコースティックギターを用いたフュージョンのようなさっぱりパサパサした曲調のメロディがあるのですが、このジャンルの名前がわかりません。 サボアだったかサボイだったかと思い調べてみましてもよくわかりませんでした。 上記のようなジャンルの名前をご存知の方ご享受ください。 なお、サボアはうる覚えで、自分ではジャンルの名前として記憶してますが、曲名・アルバム名などと誤って記憶しているかもしれません。

  • ビル(か、ピル)チャップリンという人が歌っていたCM曲

    もう15年位も昔のジュエリーか車のCMで使われていた、ビル・チャップリン(またはピル・チャップリン)という方の「YAYA」(…この曲名も不確かなのですが)という曲をもう一度聴いてみたいんです! たしか、CMでの歌詞は、 「シュビドウビ ダンダン~」みたいなものだったかと思うのですが…。(なんせ、英語なものでこれもハッキリしません。すみません)曲調はあま~く切ないバラードでした。 当時、土曜ワイド劇場内のCMだったように記憶しているのですが…。 本当にわからないづくしでスミマセンが、どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。ちなみに現在CDなどで入手できるものなのかも知りたいです。

  • CMでよく使われる、「alone again」?という曲の詳細

    10年位前からずっと気になっていて分かれば曲名やアルバム名が知りたいんですが、だいぶ以前にたばこのCMで流れていたりよくCMで使われます。雨を想うような落ち着いた曲で、多分白人の男でやや鼻声です。おととい本屋で夜にどこかのラジオ局で、ベスト10みたいなので流れていたんですが気づくのが遅くて最後ちょっとだけではっきりしませんでした。曲名は「alone again」だったと思うんですが、昔は合ってるか分からないですけど、漠然とジュリアン・レノンと思ってました。 それと、著作権の為に?日本語の歌詞は、有名サイトで歌詞や曲名・歌手名等を調べられますが英語の歌詞はどうして無理なんですか?もし調べられるサイトがあれば教えて下さい。だいぶ前のCMで使われてる曲名や歌詞や歌手名が調べられるサイトでもいいですけど。

  • 癒し系のピアノ曲、セミナーで使われていました。

    以前、自己啓発セミナーに参加した際に耳にして以来、以降いろんな場所で癒しの場面などで使われているのを耳にします。 先日は、NHKテレビで深夜に天気予報のバックに流れていました。ピアノの澄んだ響きと、優しい旋律が耳から離れません。ヒーリングミュージック系のアルバムに入っているのかも知れません。該当しそうな曲名とかアルバムにお心当たりがありましたら教えてください。