• ベストアンサー

射精障害

今付き合っている彼がいます。 彼はHをしても、いくことが滅多にないんです。 一週間に一回やってもたぶんいくのは2、3ヶ月に一回くらい。 行く時は中ではなく外のときなんです。 普段は途中で元気がなくなり終わってしまいます。 付き合い始めはすごく不思議に思っていたのですが、 なかなか聞くことができず、うちらの相性が合わないのかな。 一人でやるのが好きなのかな。私がいけないのかな。など、 いろいろ思ってました。でも先日、彼が昔は風俗に行っていた。 という話を聞き、昔はどうだったのか。 聞いてみたんです。答えは、彼は自分でもわからないし、 昔からあまりいかないし、それは今も治らない。と言いへこみ気味でした。 でもそれを聞いた私は正直、私とはいかないのに、そんなとこ行ってたんだ。って悲しさを、 彼が気にしていたことを聞いてしまった後悔と、 ずっとこうなんだ。ってショックと、これからずっと付き合って もし結婚をしたとき赤ちゃんができないのかなぁ。って不安と・・・ 矛盾してますがいろんな思いが込み上げ、 自分でもどう考えれば良いのかわからず、また改善方法はあるのか。 ご質問させていただきました。 読みづらい文章ですいませんが、宜しくお願い致します。

• rikou
  • お礼率37% (6/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
回答No.5

オナニーのし過ぎ(強い刺激)と遅漏(射精不全)には因果関係があるとされてますし(自分がそうでしたから)、 http://www.kiku21.com/group/otona/onanie.htm http://www2b.biglobe.ne.jp/~kio/onanie/caution.html 複数の風俗嬢にもオナニーのし過ぎ(自分の快感のツボに嵌りすぎのオナニー)な客はイカない場合が多いと聞いてますよ、 膣刺激でイケるようになるには時間がかかりますが(脳の快感の仕組みが切り替わるまでに)、 必ず直りますから気長に取り組んでください、 あまりあせるとかえって心因性のインポテンツになるかもしれませんから。

その他の回答 (4)

• hamideka
回答No.4

みなさん見当違いなことばっかり言ってますね。 オナニーのしすぎでいけなくなることなんてないです。また、「まちがったオナニー」なんて言葉も存在しません。じぶんが気持ちよけりゃオナニーなんですから。 rikouさんの彼はズバリ、病気もしくは、性癖が人とはちがったところにあるのではないでしょうか?一度、オナニーするときのオカズを聞いてみましょう。何か彼のツボが分かるかも知れません。

• chi-cat
回答No.3

26歳、女性です。 彼氏さんはもしかして遅漏気味なんじゃないでしょうか。 遅漏になるのは、オナニーのしすぎや、オナニーの仕方に原因があるって聞いたことがあります。 また、風俗に行かれたことがあるなら、風俗の女性は一般の女性に比べたらきっと腰使いとかテクニックが豊富だから、ご自分で動くのが少し苦手なのかも…。 けど、彼氏さんは以前から膣内ではイけない、っておしゃってますけど、それは風俗に行く前からなのでしょうか? もしそうなら、もともとイきにくい体(?)なのかもしれません。 例えば女性が男性を手やお口イかせようと頑張ると、男性はそれがプレッシャーになって逆にイけないみたいですよ。また、女性を感じさせることにHの喜びがあると思う男性もいるようです。その辺が彼氏さんの心にプレッシャーを与えるようなことがあるのかも…。 Hのときに、どうしてイけないのかと問い詰めるのは良くないと思います。 お付き合いをされてからどれくらいたつのでしょうか。 焦らずに、これから二人でHを楽しめばいいんじゃないでしょうか。今まではイけなかったかもしれないけれど、これから改善されないなんてことはないと思います。 お二人で頑張ってくださいね。 乱筆乱文でごめんなさい。

• q-_-p
回答No.2

以前にどこかのサイトで、間違ったオナニーを続けていると、女性器では物足りなくてイケなくなってしまうと読んだことがあります。 私は女性なのでよく分かりませんが、普通に想像(?)する手コキではなくて、何かに押しつけたりして快感を得る人もいるみたいです。 昔からずっと同じなら、rikouさんとの相性ではなく、上に書いたことが原因のような気がするのですが、どうでしょうか? キーワード検索などで、性に関するサイトを探せば改善方法がみつかると思いますよ。 私が覚えてるのは正しいオナニーを覚えるということぐらいです。 参考にならなくてすみません…

回答No.1

オナニーし過ぎだと女性の膣刺激だけでは射精に至らないようになってしまいます、 自分の手の刺激や他の過激な刺激に慣れ過ぎちゃってるようなので、 半年ぐらい禁オナニーしてれば膣刺激でも射精できるようになると思いますし、 女性がある程度感じてきて、 膣内分泌液がアルカリ性になった時に、 手コキで膣内に射精させれば妊娠は可能になりますよ。