• ベストアンサー

射精障害

今付き合っている彼がいます。 彼はHをしても、いくことが滅多にないんです。 一週間に一回やってもたぶんいくのは2、3ヶ月に一回くらい。 行く時は中ではなく外のときなんです。 普段は途中で元気がなくなり終わってしまいます。 付き合い始めはすごく不思議に思っていたのですが、 なかなか聞くことができず、うちらの相性が合わないのかな。 一人でやるのが好きなのかな。私がいけないのかな。など、 いろいろ思ってました。でも先日、彼が昔は風俗に行っていた。 という話を聞き、昔はどうだったのか。 聞いてみたんです。答えは、彼は自分でもわからないし、 昔からあまりいかないし、それは今も治らない。と言いへこみ気味でした。 でもそれを聞いた私は正直、私とはいかないのに、そんなとこ行ってたんだ。って悲しさを、 彼が気にしていたことを聞いてしまった後悔と、 ずっとこうなんだ。ってショックと、これからずっと付き合って もし結婚をしたとき赤ちゃんができないのかなぁ。って不安と・・・ 矛盾してますがいろんな思いが込み上げ、 自分でもどう考えれば良いのかわからず、また改善方法はあるのか。 ご質問させていただきました。 読みづらい文章ですいませんが、宜しくお願い致します。

  • rikou
  • お礼率37% (6/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.5

オナニーのし過ぎ(強い刺激)と遅漏(射精不全)には因果関係があるとされてますし(自分がそうでしたから)、 http://www.kiku21.com/group/otona/onanie.htm http://www2b.biglobe.ne.jp/~kio/onanie/caution.html 複数の風俗嬢にもオナニーのし過ぎ(自分の快感のツボに嵌りすぎのオナニー)な客はイカない場合が多いと聞いてますよ、 膣刺激でイケるようになるには時間がかかりますが(脳の快感の仕組みが切り替わるまでに)、 必ず直りますから気長に取り組んでください、 あまりあせるとかえって心因性のインポテンツになるかもしれませんから。

その他の回答 (4)

  • hamideka
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.4

みなさん見当違いなことばっかり言ってますね。 オナニーのしすぎでいけなくなることなんてないです。また、「まちがったオナニー」なんて言葉も存在しません。じぶんが気持ちよけりゃオナニーなんですから。 rikouさんの彼はズバリ、病気もしくは、性癖が人とはちがったところにあるのではないでしょうか?一度、オナニーするときのオカズを聞いてみましょう。何か彼のツボが分かるかも知れません。

  • chi-cat
  • ベストアンサー率13% (9/66)
回答No.3

26歳、女性です。 彼氏さんはもしかして遅漏気味なんじゃないでしょうか。 遅漏になるのは、オナニーのしすぎや、オナニーの仕方に原因があるって聞いたことがあります。 また、風俗に行かれたことがあるなら、風俗の女性は一般の女性に比べたらきっと腰使いとかテクニックが豊富だから、ご自分で動くのが少し苦手なのかも…。 けど、彼氏さんは以前から膣内ではイけない、っておしゃってますけど、それは風俗に行く前からなのでしょうか? もしそうなら、もともとイきにくい体(?)なのかもしれません。 例えば女性が男性を手やお口イかせようと頑張ると、男性はそれがプレッシャーになって逆にイけないみたいですよ。また、女性を感じさせることにHの喜びがあると思う男性もいるようです。その辺が彼氏さんの心にプレッシャーを与えるようなことがあるのかも…。 Hのときに、どうしてイけないのかと問い詰めるのは良くないと思います。 お付き合いをされてからどれくらいたつのでしょうか。 焦らずに、これから二人でHを楽しめばいいんじゃないでしょうか。今まではイけなかったかもしれないけれど、これから改善されないなんてことはないと思います。 お二人で頑張ってくださいね。 乱筆乱文でごめんなさい。

  • q-_-p
  • ベストアンサー率19% (82/422)
回答No.2

以前にどこかのサイトで、間違ったオナニーを続けていると、女性器では物足りなくてイケなくなってしまうと読んだことがあります。 私は女性なのでよく分かりませんが、普通に想像(?)する手コキではなくて、何かに押しつけたりして快感を得る人もいるみたいです。 昔からずっと同じなら、rikouさんとの相性ではなく、上に書いたことが原因のような気がするのですが、どうでしょうか? キーワード検索などで、性に関するサイトを探せば改善方法がみつかると思いますよ。 私が覚えてるのは正しいオナニーを覚えるということぐらいです。 参考にならなくてすみません…

noname#161749
noname#161749
回答No.1

オナニーし過ぎだと女性の膣刺激だけでは射精に至らないようになってしまいます、 自分の手の刺激や他の過激な刺激に慣れ過ぎちゃってるようなので、 半年ぐらい禁オナニーしてれば膣刺激でも射精できるようになると思いますし、 女性がある程度感じてきて、 膣内分泌液がアルカリ性になった時に、 手コキで膣内に射精させれば妊娠は可能になりますよ。

関連するQ&A

  • 射精について

    高2の男です。 少し昔のことを思い出したので 質問させていただきます。 中3の始めの頃、男友達と2人で話していたときの事ですが、 その友達は 「自慰はしたことない。けど、夢精も射精もしたことがない」 と言っていたのです。 中3になった頃は自分はもう射精をしていたし、周りもしていたようですし、 中3になって、射精は一度も無いのは嘘だと思っていました。 ちなみに、その友達は9時半に寝て7時に起きる、スポーツ万能の健康体質の人で、 その頃からあさだちなどはあったようです。 そこで質問なのですが、 中3の始めになっても射精が一回も無いというのは ありえるのでしょうか? それとも友達が隠したかっただけなのでしょうか? いろんな意見を聞いてみたいので 男性の方、たくさんの回答お願いします! カテゴリーを間違ってたらすみません;

  • 男性の射精について教えて下さい

    お恥ずかしい質問なんですが、私には分からないので教えて下さい。 私はそんなに経験人数はありませんし、 身体の相性とかはよく分からないのですが、 今の彼とのHはすごく好きで、気持ちがいいです。 何と言うか、しっくりくる、のです。 彼も同じようなことを言ってくれます。肌が合う?そうです。 入れた時から「イキそう」と言いながら、私が「いい」と言うまでイキません。 その彼の射精についてなんですが、 毎回、彼は1回ではないんです。 射精って何回にも分けて出すものなんですか? 1回彼がイって出した後、ちょっとして「まだ出る、出していい?」と何回か。 ずっと「気持ちいい」と言ってくれるので、私も「いいよ」と答えます。 でも、入れたまま抜かないんです。 抜かないまま、またピストンしだして射精します。 それが何回かあったり。 私は彼と繋がってるだけで幸せだし、嬉しいのですが、 今までこういう男性は居なかったので、 こういう人もいるのでしょうか? 私は射精って1回で出すイメージだったので… 1回で出す方が気持ち良かったりしないのでしょうか? 1回出したら普通の状態に戻るものではないのですか? 人によりますか? それとも、彼は40歳過ぎなので、年齢的に1回で出なくなるのでしょうか? 元カレは40後半でしたが、若い時から1晩に1回しかできない体質だと言ってました。 でも1回が長く濃いHでした。 今の彼は、結構動きも激しく、時間があれば何回もできます。 人よりかなり体力はある人です。 こういう男性が初めてなので、ただ不思議で… 私に何か原因があったりしますか? 質問が多くてすみません。 人に聞けないので、男性の方、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 頭のへこみ

    ベビーカーから生後7ヶ月の赤ちゃんを持ち上げるときに、注意不足で赤ちゃんの頭を上にあった鉄筋にぶつけてしまいました。 ぶつけてすぐ大泣きしましたが、しばらくして泣き止みました。頭を触ると、もともとあったへこみ(大泉門?)が大きくなったような気がします。赤ちゃんは元気で、今までと様子は変わらないので病院には連れて行かずに1週間たってしまいました。 しかし、やっぱり頭のへこみが気になって心配です。 頭をぶつけてへこみが大きくなっても、何も症状がでないようなことはあるのでしょうか?

  • 風俗に行ってた彼氏...

    つい最近彼氏が風俗に行っていたことが判明しました。 きっかけゎ勝手に彼氏のラインを見てしまぃ、友達とのやりとりで分かりました。 見てもいいことなんて何もないことゎ分かっていましたが、何もやましいものゎ出てこないだろうと信じたい気持ちもぁり見てしまいました。 今でゎ見てしまったことを後悔しています。 風俗に行ったことが判明して、すごく虚しくて、辛くて、気持ち悪いとさぇ思いました。 でももぅ行かないと言ったので、とりあえず1回だけゎ許そうと思い今にいたります。 こちらももぅ携帯を見ないと約束をしました。 でも信じたいと思う気持ちと信じられないという気持ちが私の中で戦って、苦しい毎日を過ごしています。 内緒で行ってるんぢゃないかな...って思ってしまいます。 知りたくないけど、知りたいってゆう矛盾です。 風俗に行っているかどうかってどうやったら分かるんでしょうか?

  • 射精の喜び

    18歳男子です オナニーというものは6歳くらいから無意識にやってたみたいです。 幼い頃は精子が出ることは知らずに気持ち良いなぁと思うくらいで何の為かは知りませんでした。 中学生あたりから保健の授業で、性について学ぶようになりました。 そこから少しずつ興味を持ち始めました。 高校生に入ってから卒業した今では1日に3回は射精しています。 普段はおしっこが出るところから白いものが出るなんてと思うと不思議に感じますし、神秘的なことなんだなぁと感動する時があります。 女性とは一度も恋愛はしたことないので、セックスも経験していません。 なので、オナホールを使用して中出しの感覚を想像しなから射精してます。 昔は自分の性欲に疑問があって、俺はいつもこんなことしてるけどみんなはしてないのかなぁとか考えたりして自分が異常なのかなと思って生きてきました。 男に生まれた以上射精したい気持ちは本能なんでしょうか?

  • 妊娠9ヶ月ですが、赤ちゃんが下がり気味。。。

    今まで結構元気で、つわりなどもあまりなく、順調だったのですが、33週に 入り、久しぶりの検診時に、先生の方から“よくお腹は張りませんか?? 赤ちゃんが下がり気味なようのであまり無理をしないようにしてください” とのご指示を受けました。 言われてみればよく張るし(一日に20~30回くらい、私達夫婦はのんきに、 “あ、また赤ちゃんがう~んって押してるねっ”とかって言ってたのですが) 張ると痛いんですよね。 無理をすると早産の恐れがあるので気をつけてください、と言われたのですが、 具体的には下がり気味の赤ちゃんを上げてあげることって何か方法をご存知の 方はいらっしゃいますか? あと。。それほど無理をしているつもりもないので、どのように生活をすれば 良いのかがわかりません。 仕事もあとちょっとで産休なので、今は週に1~2回しか働いてないし。。。 何か良い案があれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 風俗

    風俗、辞めたいのにやめれません。 風俗で働いたり、辞めたりを繰り返してしまいます。 精神的に病んでしまって、辞めて、また元気になって寂しくなったら始めてしまいます。 できればもう繰り返したくないです。 一番の大きな原因は、寂しさです。 誰かに抱かれてる時が一番ほっとする、だけど何回も繰り返してるうちに嫌になってきます。 もう自分でもよくわからないです。 風俗から抜け出したいです。

  • 射精後に挿入

    先週の金曜日と土曜日に彼氏とお触りをしました。(フェラやクンニなど) 私が彼氏をフェラでイカせたあと中に残っている精子を全部私が吸い出して、 その後に私も彼氏にクンニでイカせてもらったんですが・・・ そのすぐ後に彼氏が入れたいと言ってきて「先端だけならいいよ」と言って入れさせたんですが・・・生で 彼氏が何回かゆっくりと奥まで突いてきて、すぐ抜いたんですが・・・ その次の日も同じような順序で2回生で挿入したんですが・・・ この日は私が彼氏をイカせて、彼氏が私もイカせて、 そして2回とも挿入前に彼氏が自分のものを洗って 中に残ってる精子を全部取り出したみたいなんですけど・・・ 一回目は奥まで突いてまたすぐ抜いて、彼氏が違う体勢でやってみたいっていって 二回目は私の腰を持ち上げて奥まで何回か突いて抜きました。 一応彼氏は一回いったら我慢汁は出ないって言ってましたが 私はちょっと信じられなくて、毎日不安で・・・ いまのこの状況で妊娠の確率はありますか? 自分勝手で本当にすいません。 今とても毎日が怖いです。本当に後悔しています。 もう今後このような事がないように気を付けます。 回答お願いします。

  • 彼が射精しません。

    Hの悩みです。助言お願い致します。 今の彼氏と付き合って4ヶ月になります。彼は21歳同じ歳で社会人、私は大学生です。 週1~2ペースで会っているので、Hも週1~2回です。いつも、彼氏がその気になってしまい、事に及ぶのですが…、悩みというのは、彼氏がイカないことです。口や手でしても、もちろん挿入してもイキません。気持ち良いとはしきりに言ってくれるのですが、いってくれません。 前の彼女の時もそうだったらしく、彼も気にしてはいるみたいでした。 また、オナニーはあまり気持ち良いものだとは思わないらしく、自分ではあまりしないみたいです。 夢精はしたことはあると言っていました。 射精はしないものの、モノはとても元気で、キスしただけでかなり元気に立ち上がっていますし、硬さもかなりかたいです。 まだ未成熟で、経験もそれほど多くはないからかな、とも思いますが、やはり心配です。 また、彼氏は中学を卒業するかしないかぐらいの年齢から、毎日のように仕事をしており(自営のため。)、思春期時代をそのように過ごしたからかなとも思います。 私が心配しても、余計に彼を傷つけたり不安がらせるだけかもしれませんし、こんなことは彼には言えません。大丈夫だよ、焦らないでも、と慰めたこともありますが、最近では、私は彼がいかなくてもあまり気にしないふりをしています。 そこで、質問なのですが ・やはり、彼は病気なのでしょうか。 ・病気だとしたら、病院は何科を受診すればいいのでしょうか。また、彼になんと言えばよいのでしょう。 ・こういう風に愛撫すると、凄く気持ち良い、男の人はすぐに達する方法などありましたら教えて下さい。 乱文長文申し訳ありません、回答よろしくお願い致します。

  • 広汎性発達障害です。

    質問を見ていただきありがとうございます。 私は広汎性発達障害です。 今は自分で原稿を描き本を出す所謂同人活動をしています。ですが、その度に過集中で燃え尽きてしまいます。精神科に広汎性発達障害、不安障害、双極性障害で通院していますが、燃え尽きてしまう度にうつ気味になり、点滴を2回ほどしないと元気が出ません。 私は将来漫画家になりたいと思っております。それでもこんな〆切の度に燃え尽きてるようじゃ無理なんじゃ、と思います。 ですが、発達障害は自分の興味のある事にしか集中できず、それを仕事にした方がいいと聞きます。 発達障害、過集中と上手く付き合っていくにはどうすればいいでしょうか?漫画家の夢を諦めたくありません。 どうか宜しくお願いします。