• ベストアンサー

今日佃島から豊洲まで散歩していたのですが、途中の朝潮大橋(初見橋交差点

今日佃島から豊洲まで散歩していたのですが、途中の朝潮大橋(初見橋交差点から晴海に渡る橋)の上から上流側の水上に何か策のようなものが見えました。これは何かご存知の方はいらっしゃいましたらご教示ください。よろしくお願いします。(GoogleMapの衛星写真でも見ることができます。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.1

昔の貯木場だったその囲いです。 参考URLの最後で(6)木材取扱施設に図つきで廃止となっています。

参考URL:
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/kouwankeikaku/pdf/n-honpen2.pdf