• 締切済み

10月30日(土)に青森県八戸にある八食センターに行きます。ランチをす

10月30日(土)に青森県八戸にある八食センターに行きます。ランチをする予定ですが、どんなお店でどんなランチがオススメでしょうか?まったく行ったことがないので様子がわかりません。当日は、東北自動車道方面から乗り継ぎ、奥入瀬のホテルに一泊する予定です。八食センター以外でもおすすめのランチがありましたら教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• glotte
回答No.1

八食センターといえば、回転すしでしょう。並びますが、とてもおいしいです。 並んでるお店に入りましょうね。東北地域のお客さんが多いので、みなさん舌が肥えてます。 バーベキューもおいしいです。 市場内は、いろいろ試食できます、数の子松前漬けの試食が2軒くらい並んでるところのものが、安くておいしいです。 他には、 http://marugoto.exblog.jp/8545852 http://marugoto.exblog.jp/10914485

ittekitayo
質問者

お礼

早速ありがとうございます。青森って食べ物的ににはすごいところなんですね。 いただいた情報をもっと読ませていただきます。大変参考になります。ありがとうございました。