• ベストアンサー

教えてください。

教えてください。 これから不動産業を行う予定です。現在、免許取得中です。 それに伴って、物件の間取りを作成したいのですが、 無料のフリーソフトなどありましたら教えて下さい。 前職では、【iris】の「PowerSketch/MS」を使用して間取りを 作成していたのですが、ソフトは有料ですし、会員登録してログインパスワードを 取得しないといけないので... なので、 フリーソフトか間取りを簡単に作る方法を教えて頂ければと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトのVectorサイトで、「間取り」で検索すると、30件ほど出てきましたが。もしフリーソフトがなかったら、この中から、安そうなのを選んだらどうでしょうか。でも、間取りくらいだった、安いグラフィックソフトなどでもできるんじゃありませんか?