-PR-
解決済み

ムンクの絵について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62720
  • 閲覧数418
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ムンクのメランコリーという絵が見たいのですが、
ネット上で見られるサイトがあったら教えて欲しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

色々あるようですね。

参考URLと

http://www.edvard-munch.com/Paintings/wood/melancoly_wood_3.jpg

にそれぞれ前回のと違う作品があります。

もし検索されるのでしたら「munch melancholy」で検索することをお勧めします。
お礼コメント
mou

お礼率 100% (3/3)

探していたメランコリーがありました!
すごくうれしいです。いやほんとうに。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-13 23:47:03
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのところでみれます。

ムンクの他の作品も
http://www.theartcanvas.com/munch.htm
でみることができます。
お礼コメント
mou

お礼率 100% (3/3)

とっても早い回答、ありがとうございました。
ただ、残念ながら僕の探しているメランコリーではありませんでした。
どうやら同じタイトルで、ちがうパターンの絵が存在するらしい
ですね。僕は美術の事は全くの門外漢なので、知りませんでした。
んーもうすこししつこく探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-12 22:25:28