• ベストアンサー

B5ノートの放熱について

utoiの回答

• ベストアンサー
  • utoi
回答No.2

こんにちわ、お役にたつかどうかですが、最近周辺機器でノートパソコンのカードスロットを差し込むところに他のカードを差し込むように装着して放熱する商品もでてきています。 このような商品も一度参考にしてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/mono/ntpcfan.html
kenichi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これ、欲しいですっ(>_<) が、これって日本で売ってるんでしょうか? 値段も手頃なのですが...