• 締切済み

こんばんわ

こんばんわ 私はいま高2です。 いま生理が5日ほどおくれています わたしは初めて中3で生理になり そこからは不順で1ヵ月に1回 ちゃんときません きたとしても茶色のおりものが出るぐらい でもちゃんとくる月もあらます。 それで先月の9月18日に生理がきて 終わって27日ぐらいにゴム有りで 少し入れたぐらいで出していません それから1回も性行為をしないで 10月19日生理予定から5日 たってもきません いつも不順だからと思っていても いざ生理がこなくなったら 妊娠してるの?ととても不安です しかもすごく妊娠してるかもと 不安でそのことばかり考えてしまいます あと、透明っぽいおりものが 少しでています 自分でも考えすぎかと思いますが 不安です相談のってください 症状はお腹はってる?かな ぐらいです

みんなの回答

  • napukun
  • ベストアンサー率18% (146/778)
回答No.2

普段から不規則なのと『妊娠してるのでは?』とのストレスから 生理が遅れているのだと思います。 私の友人で、1ヶ月以上生理がこず 病院にいく前に検査薬で検査して陰性を確認した次の日に生理が来た ってのもありましたし。(安心してストレスがなくなったんでしょうね) おそらく大丈夫だと思いますが、検査薬でスパッと検査したほうがスッキリしますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

もう生理予定日を過ぎてるなら妊娠検査薬で検査。 それで陰性ならそれはそれでいいだろうし。 18日に生理が来てちょうど27日くらいが排卵だろうし、危険といえば危険でしょうねぇ…。 ゴムなんて100%避妊できるわけじゃないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠している可能性はありますか?

    4月25日あたりに生理がきて1週間で終わり5月の分の生理がきていません。そして6月の後半になった今でも生理はきていません。元々、生理不順で1ヶ月こなかった事は多くあります。 6月6日→2回ほど性行為 1回目・・・ゴム有り中出し(その後ティッシュで拭き ました。 2回目・・・我慢汁を拭き取ったあと生で入れ4回ほ ど動かしたあとゴムを着けて中出しはしていません。 6月13日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 6月17日~20日→少量の茶色いおりものが増えていった 6月20日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 しかし入れられる時痛かった。そして彼氏に血の ようなものが出ていると言われた。 6月21日から黒色に近いおりものが出ている。 ちなみに今日も出ていました。 この おりものは、先月の分の生理なのでしょうか。 この黒色に近いおりものが出る前日の夜に、生理痛の様な痛みがしました。今のところ吐き気もありませんし胸の痛みもありません。また体温が高くもなっていません。

  • 伸びるおりもの…

    伸びる茶色っぽい、おりものが 最近あります。 わたしは生理不順なんですが、 11月は生理が来なくて、最近 伸びる茶色っぽい、おりものが でます。 これって、なんかの病気ですか? また10月29日に避妊有りの性行為 をしたのですが、着床出血だったり するのでしょうか? 基礎体温は低くてガタガタなので 妊娠はないと思うのですが… 回答よろしくお願いします。

  • ゴムはついてました

    4月28日に性行為をしました。 ゴムはちゃんとつけてから行いました。 その2日後パンツに血の塊がついていました。 今は茶色のおりものが続いています(^^;) 考えすぎなのか下腹部が痛みます。 これって妊娠なんでしょうか? まだ今月生理はきてません。 不順なんで周期が一定ではありません(゜o゜; 心配なので解答よろしくお願いします(T_T)

  • 4月5日に性行為をしてしまいました。

    4月5日に性行為をしてしまいました。 ごむ有り中出しで、2回しました。 いったあとはすぐ抜いて、破れたり漏れてはなかったとおもいます。 性行為の2日前から不正出血が続い ていて、性行為から3日後くらいまで続いていました。 排卵日は8日です。 昨日予定日だったのに、少量の血が何回か出てただけでした。 いつも生理は重いのでこんな軽いのはありえません。 妊娠の症状を調べてみても、吐き気、食べ物の好みが変わったなどはなく、お腹が痛むなどといった生理のときにでる症状しかあてはまりませんでした。 妊娠している可能性はありますか? 検査するのが1番だと想いますが、怖くてできません。 先月は2日にして、24日に生理がきました。 おりものの量は減っています。

  • 着床出血?妊娠可能性

    生理不順ですが、先月13日に生理がきました。 そして今月7日に性行為があり、12日の夜に少量の茶色のおりものがありました。 もう5日続いています。 今日妊娠検査薬で調べましたが反応はみられません。妊娠している可能性はありますか??

  • 妊娠でしょうか

    私わ06月30日に彼氏と仲良くしました。その時わゴム無し外だしだったんですけど,次の日から03日くらい茶色のおりものが出てて…それで今日わ朝起きてからめまい(たちくらみ)と吐き気がして。妊娠初期の症状と被ってるからもしかしたら妊娠なのかな??と不安になったのでここで相談させてもらいました。 ちなみに先月わ06月08日に生理がきました。一応07月11日が生理予定日なのですが,不順なのではっきりと断定わできません。妊娠の可能性ありますかね??なんでも良いので意見などお願いします。毎日心配で不安なんです

  • 妊娠?

    9月7日にコンドームなしの外出しで2回ほど続けて性交渉をし、 その2日後に生理がきました。 次の予定日が10月16日でしたが未だに生理がきません。 もともと生理不順なので2ヶ月来ない月もあって、 1番長くて59日来ませんでした。 なので大丈夫だろうと思っていたのですが 生理が来たのに妊娠していた、という話をネットでみて 不安になってきました。 ルナルナでの平均周期は38日です。 今のところ妊娠初期症状のようなものはありません。 性交渉後の生理も茶色のおりものとかではなく いつも通りの生理でした。 情報が少ないのですが、この状態で妊娠している 可能性はあるのでしょうか?? 軽率なことをしたことは反省しています。 厳しいご意見を持たれる方もいらっしゃると思いますが 批判だけではなく、回答いただけると嬉しいです、、

  • 困ってます…。

    乱文ですが最後までお願いします 私は今17歳の高校2年です。 今月の生理が1週間以上も遅れています。 先月は7月6日にきました。 だいたい遅れても2、3日なのですが、今月1週間以上も遅れてるのでかなり不安な気持ちでいっぱいです。 性行為は、先月21日に一度だけ。ゴム有りでゴムの中に出していました。 生理まえの症状はいつもより全くなく、おりものも白っぽくて少ないです。ただ眠気はあります。 不安で仕方ありません。 優しい回答お願いします。

  • 生理不順なのか妊娠なのか不安です。

    生理不順なのか妊娠なのか不安です。 前回、生理が来たのは10月7日、 性行為をしたのが11月3日で 今月はまだ生理が来ていません。 もともと生理不順で前々回の生理は8月30日からで9月には来ませんでした。 性行為の際はゴムを装着し終わった後も破れていないか確認しました。 また、昨日妊娠検査薬で調べてみたところ陰性だったんですがまだ不安で仕方ないです。 妊娠している可能性はありますか?ただの生理不順なんでしょうか?? ご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 教えてください。生理が来ません。

    今晩は。 私は今生理が来ません。 生理不順だったので、気にしていなかったのですが、 さすがに1か月くらいきてないので 不安になり、投稿させてもらいました。 彼とのSEXは、8月26,27日9月1日です。 どれもゴムあり中だしです。 そして9月3,4日あたりに茶色っぽいおりものが出て、 それがいまとても不安です。 調べてみると着色出血というのと似たような感じで とても不安になりました。 そして不安だったので婦人科に行ってみると、 私は性病にかかっていたらしくその治療をしてもらいました。 1週間後になっても生理が来なかったらまた受診するよう 言われたのですが、 あまりにも不安だったので、妊娠検査薬で調べると 陰性でした。 そしてもうすぐ1週間たつのですが、 いっこうに生理が来る気配がありません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 ぜひ皆さんの意見を聞かせてください。

専門家に質問してみよう