• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アラフォー女性の生理について)

アラフォー女性の生理について

gajlkgalの回答

  • ベストアンサー
  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.5

年は全然関係ないと思いますよ。 彼女は昔からそうなのでは? あなただけに許してるとは思えません・・・ 本人は否定しそうですが 笑 妊娠の可能性が無さそうだから中だしOK! 若い子ならまだしも・・・ いい年した大人の考えではないですよね。 少なくとも。 37で未婚の理由がなんとなくわかるのは私だけじゃないでしょうね・・・ 笑 ま~ 彼女も了解してるわけだし、お互い性処理の関係でもいいのでは? 妊娠した途端に脅されたり、豹変されないように気をつけてくださいね~。 若いうちは遊びましょう♪

interaliora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >豹変されないように気をつけてくださいね 彼女のカラオケのオハコは「狼なんか怖くない」(石野真子という人の懐メロ)です。 豹変の可能性を暗示しているのかもしれませんね♪

関連するQ&A

  • 彼女の生理がきません。早急に回答をお願いします。

    このような質問をされてる方が既に多いのですが、 よく分からないので改めて質問させていただきます。 彼女の生理が予定日を過ぎてもきません。 性行為はしています。もちろんゴムをつけて。 射精するときも膣内から出してゴム内で射精してます。 それで100%避妊できるとは思っていませんが ゴムも破れていなく精液が漏れたりもしていません。 初行為から7ヶ月は普通に生理がきてました。 1ヶ月に2回きている時もありましたが。 しかし初行為から8ヶ月目の今、生理が予定日を過ぎてもきません。 それに一度茶色っぽいおりもののようなものが出たと言います。 本来は生理後に出ていたらしいのですが。 生理前と妊娠初期の症状はよく似ていると聞きました。 本人は眠くなる以外の症状が無いと言います。 体がだるかったり熱っぽかったりはないと。 これは生理前の症状なのか妊娠初期の症状なのか教えてください。

  • ゴム付きでは逝けなくなってしまいました

    あまり詳しいことを書いたら規定違反になりそうなので中核だけ書きます。 生挿入・膣内射精を何の抵抗もなく受け入れてくれる女性(Aさんとします)と長い間関係がありました。その期間、その人以外との交渉はありませんでした。 仕事の都合で約5年遠隔地に引っ越しました。忙しかったので女性と交際するなどということは考えもせず、処理だけしに2回風俗に行ったのですが、ゴム付きはAさんの素晴らしい愛撫テクニックや生挿入・膣内射精の快感に比べたら味気ないこと極まりなく、結局射精できませんでした。 遠隔地にいる間、Aさんからもらった下着をオカズにAさんを思いながら自慰行為で処理しました。風俗に行くよりずっと良かったのです。 帰ってきて、Aさんと会いました。当たり前の話ですが、Aさんは歳相応に老けていました。それでも魅力的だと思ったのですが、長い間ピルを飲んでいたため体に変調が出て、いまピル断ちしているのでゴムつけて、と言われました。 がっかりしましたがAさんの体が大事ですので、ゴムを付けてやりました。Aさんは前より反応が良くなっており、興奮しました。しかし、どんなに頑張っても射精できませんでした。仕方ないので、ゴムを取って口で出させてもらいました。 Aさんは「私もいつまでもこんなことしてられないし、独立できる資格も取ったから」という理由で暗に「そろそろ終わりにしよう」を切り出してきました。 お互いに結婚する気はないのは一致しているのですが、Aさんのように嫌がらず膣内射精を受け入れてくれる人が簡単に見つかるとは思えません。 今後どうやって性欲を発散すべきか悩んでます。「もしかして俺も年貢の納め時かな」と思ったりもします。 今後どうすべきかアドバイスを下さい。

  • 膣内射精のあと(女性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 女性の方に質問ですが、膣内射精のあと、どのくらい時間が経ってから精液が膣外に出てきますか? また、膣内射精のあとは使いきりビデで洗浄しますか? どのタイミングで使いますか? 過去の質問を参照したのですが、エッチの後すぐに、またはしばらくしてから立つと流れ出てくるという経験談を多く見かけました。 私の場合、翌日のお昼頃に一気に(?)どろっと出てくるのですが、おかしいのでしょうか?(汗) 夜エッチした後は、私がぐったりとしてウトウトと寝てしまうので、シャワーを浴びるのは30分後くらいです。 その時は、私のアソコはヌルヌルしているのですが、私の愛液と彼の精液が混ざっているのかなと思っています。 その後、おりものシートを使って寝ますが、翌朝はおりもの(おりもの+精液?)がいつもより少し多いくらいです。 今まで何回か膣内射精でエッチしているのですが、毎回エッチした翌日のお昼頃(またはお昼過ぎ)に、立った途端にどろっと出てきます(汗) 生理のときの感覚に似ていて、予告なしにどろっと出てくるので焦ります(汗) 彼の精液はもともとにおいが少ないので、汚い話で申し訳ないのですが、おりものシートをにおってみてもそこまで気になりません。 でも、こちらのサイトで『膣内射精後に使いきりビデは使うべきだ』『使わないのは不衛生』という強いご意見を拝見して、私も使い始めようと思っています。 ただ、エッチの頻度が高い上に、翌日に精液が出てくる場合はどのタイミングで使えば良いのか分からなくて困っています(>_<) 皆様はどのタイミングで使っていらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。

  • 膣内射精とゴムありの快感の差

    膣内射精とゴムありの快感の差 先の質問では、ご回答頂きありがとうございました。 子供はまだ考えておりませんので、パートナーとはピルで避妊しています。 基本的には膣内射精ですが、ゴムを着けてエッチする事があります。 先の質問でも、他の書き込みでも、「膣内射精大好き!」という男性のご意見が大多数だと感じていました。 女性の私も、膣内射精(というより生でエッチ)の方が気持ち良くて好きです。 でも、彼はゴムを着けても快感に差はないと言います。 その日、どういう心境からなのかは分かりませんが、ゴムに手を伸ばすのは彼ですし、彼がそれで気持ち良いなら私も止めたりしません。 ゴムを着けてエッチする時は、途中でゴムを着けたり外したりはせず、最初から最後までゴムを着けています。 彼の本音中の本音は分かりませんが、妊娠が怖くて・・・という事ではないと思います。 (既婚で子供が出来ても問題はありませんので) 彼のように、膣内射精でもゴムありでも快感に差はない、という男性はいらっしゃいますか?

  • 膣外射精での妊娠の確率

    いくつか性について質問させていただきます。 膣外射精での妊娠の確立とはどのぐらいのものなのでしょうか? (1)女性器付近での膣外射精の場合の確率 (2)女性が下着を着用している時で女性付近での射精の場合 一回の射精では、平均的にどのぐらいの数の精子がだされるのでしょうか? 子宮に精子が届くまでにはどのぐらいの数の精子が最低限必要なのでしょうか? また、平均的にはどのぐらいの数の精子が必要なのでしょうか? また、膣内射精での妊娠の確率はどうなのでしょうか? (1)避妊をした上での膣内射精での確率 (2)避妊なしの膣内射精での確率 明白な答えをいただけると嬉しいです

  • 生理が来ない

    はじめまして。私は二十歳の大学生です。 生理はいつも28日~35日周期くらいです。 しかし、先月の17日に来て以来、一度も来ていません。 おりものの様子も特に変わりはありません。 私には付き合って1年と2か月になる彼氏がおり、彼とは今月の22日に性 交しました。前の生理の後の性交は、この一度だけです。 彼とするときは必ずコンドームを使用しています。使用の仕方として は、挿入する直前に十分勃起した状態で、精液だまりを指でつまみなが ら下までゴムをおろし挿入するという、正しい使い方をしていると思い ます。 ちなみに彼は膣内でイクことはできません。手や口での愛撫では感じて いて、我慢汁も出ていますが、膣内射精はいまだになく、5分ほどいれて という感じです。中で少ししぼ 動かしたら抜いてゴムを外して終わり、 んだりしますが、ゴムが外れていたことはありません。膣内でイケない ことについては、今後も二人で改善に励んでいくつもりです。彼も私も お互いが初めての相手なので...。 これで妊娠、という そこで、22日の性交もこんな感じだったんですが、 ことはありますか? 我慢汁がついたままコンドームを装着した可能性はありますが、そこま で指や手が我慢汁でどろどろだったということはありません。 妊娠していたとしたら、彼との結婚もお互い考えていますので、安易に 中絶しようなどとは思っておりません。なので、できれば誹謗中傷はお 控え願いたいです。よろしくお願いします 投稿日時- 2013-03-30 19:01:40 通

  • これって性病ですか?

    おりものに黒い繊維状のような、ごみのようなものが混じることがあります。おりものは透明でにおいも気になりません。 長時間トイレに行かなかったときなど、下着におりもののシミと一緒に黒いものがついています。カビなのでしょうか?どうみても、細い糸くずに見えるのですが…。 以前、使用中のバイブレーターの先端部分が壊れたらしく、金属部分がでていたことがあるのですが、そのなにかが膣内に残っていることはあるのでしょうか?

  • 射精できないけれど彼女を喜ばせたい

    私はセックスで、ゴムの有無にかかわらず射精が(ほとんど)できません。 一時はそれで悩んでいましたが、射精しないおかげで、なんとか2回戦することができることに気づきました(1回戦の終了は、なんとなく、です)。 膣内で射精された方が、女性は嬉しいという話を聞きますが、射精できなくてもセックスの行為そのもので、彼女を喜ばせることができるでしょうか? ちなみに、私は44歳うつ病で、激しいセックスはできません。どちらかというと、まったりとしたセックスです。 彼女も、強くイクという経験はないようです。 みなさまの感想・ご意見を聞かせて下さい。参考にさせて頂きます。

  • 生理後、中出し

    4月14日に生理がきて、4月19日あたりからだんだん量が減りました。 20日には茶色のおりものがほんの少しついたぐらいです。 20日に中出しをしました。 彼は朝1回自慰をして、2回目に膣内射精をしました。 自分の生理周期はだいたい33日で、生理管理アプリによると排卵予定日は5月1日らしいです。 妊娠の確率は普段の時より下がりますか?

  • 彼女とHでの悩みです。

    18歳になって初めてHを彼女としたのですが1回目と二回目は膣内でもちろんゴムをつけた状態で射精できたのですが、三回目以降はゴムをつけたら萎えてしまったり、挿入できても射精までできず萎えてしまいます、中折れってやつかな?(;_;)4回やりました!なので最後は口か手で射精させてもらってます お互い初体験です! これで悩んでしまっているせいか 最近はオナニーでもビンビンになるまで硬くなりません(;_;) ある程度の硬さで射精してしまいます、、、 仮性包茎なので横になって皮でやってしまっていました。それは辞めた方がいいですよね? 後はオナ禁などを考えてますがどのくらいやればいいのかとか、効果はあるのかが分かりません(。-_-。)オナ禁しすぎると逆にだめになるとも聞きますし、、、 こんな感じで悩んでしまっていざ挿入で焦ってたたないってのもかんがえられますかね? 彼女のことはとても大切にしているので、できれば膣内でゴムはもちろんつけた状態で射精したいと思ってます!解決策などありましたらぜひ教えて貰いたいです(;_;) 質問ばっかですいませんが よろしくお願いします(;_;)