• ベストアンサー

毛穴をなくす方法を教えてください。

毛穴をなくす方法を教えてください。 最近、手の甲の毛穴がものすごく目立っています。 とても、気持ち悪くて、どーしても人とふれあうのが 怖いんです。 何か、なくす方法や目立たなくする方法を知っている方が いたら、ぜひ、教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NeilMania
回答No.1

毛穴をなくす事は不可能です。 毛穴が目立つ = 色が白い方ですか? 目立たなくする一番手っとり早い方法は 日焼けでしょうね。肌には影響大ですが。 あとはエステなどで毛穴を綺麗にする事で 黒ずみが無くなると思うので、目立たなくする事ですかね。