• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:35歳主婦です。)

35歳主婦の高収入アルバイト探し|栃木県宇都宮で働きやすいお店は?

このQ&Aのポイント
  • 栃木県宇都宮で働きやすい高収入アルバイトを探している35歳主婦です。不景気の影響で旦那の会社が倒産し、家のローンの返済や娘の教育費などで貯金も心配です。風俗の仕事に転職することも考えていますが、未経験で不安もあります。労働環境や安全性などについて、経験者の意見やアドバイスをお聞きしたいです。
  • 35歳主婦が栃木県宇都宮で働きやすい高収入アルバイトを探しています。旦那の会社が倒産し、家計の負担が大きいため、風俗の仕事にチャレンジしようと思っていますが、未経験で不安もあります。安全な職場や脅迫などのトラブルがないか心配です。経験者の意見や情報をお聞きしたいです。
  • 栃木県宇都宮で働きやすい高収入アルバイトを探している35歳主婦です。旦那の会社の倒産により、経済的に苦しい状況にあります。家族の将来を考えて転職を検討しており、風俗の仕事に興味を持っていますが、未経験のため不安もあります。安心して働ける場所や経験者のアドバイスを知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは あたしも宇都宮住みで現役風俗嬢として働いています(*^_^*) 質問者様のご年齢ですと人妻店が稼ぎやすいんじゃないかな あたしの知り合いで30歳のお姉さんがいるんですけど 人妻援護会ってお店で働いていて お店の人みんな優しくて働きやすいって言っていました! そのお姉さんは宇都宮ではないんですけど 宇都宮にも人妻援護会あるみたいですよ! http://www.h-engo.com/ 全国にたくさんお店だしてるグループみたいです\(◎o◎)/! 実際は雰囲気とか自分に合うお店、合わないお店があると思うから 一概には言えないけど 質問者様に合ったお店だったらいいな!って思います(ノ∀`*) 宇都宮の援護会のページ貼っておくからよかったら参考してみてね♪ http://www.h-engo.com/utsunomiya/

参考URL:
http://www.h-engo.com/utsunomiya/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この貯金額ってやばいでしょうか…?

    まだ幼い子供と旦那と3人で暮らしています。 現在貯金が20万円しかありません…。 これってやばいでしょうか…? 不景気の煽りをうけ、給料が下がった為、貯金も難しくなってしまいました。 食費は毎月5万円弱使っています。 旦那のお小遣いは3万円程です。 私と似たような状況の方、貯金いくらぐらいありますか? また、良い節約方法など教えて頂けないでしょうか。 あと、3人家族で子供がまだ幼い場合、どのぐらいの貯金を持ってるのが普通なのでしょうか?

  • 旦那の風俗通いを止めるにはどうしたらよいでしょうか

    旦那の風俗通いを止めるにはどうしたらよいでしょうか? 結婚して10年程経ちます。 旦那が風俗に毎月のように通いだしたのがここ2・3年の間になりますが以前はこれほどではありませんでした。 以前、風俗に行った事がお店の名刺によって私にバレた時に「浮気とかとは別だから」 という言葉に押し切られる形で許した事があります。 その時に私からの条件で風俗に行く時は必ず言うというルールを設定しましたがそれをいいことに宣言?をされる形で風俗へ行くようになりました。 他に浮気などしている様子もないのですが気持ちとしてはやはり嫌なものです。 風俗通いをやめさせるにはどうしたらよいのでしょうか? 知人に相談したところ「あくまでお金を払ってうけるサービスだから浮気するよりいいんじゃない?」などと言われましたが私自身が風俗というものを知らない為、実際にどのようなものなのかも想像がつかないのです… 風俗とはどのような事をするところなのでしょうか? ご返答よろしくお願いします。

  • 20代主婦です。旦那の風俗通い(過去)についてです。

    20代主婦です。旦那の風俗通い(過去)についてです。 男性の方・女性の方それぞれ教えてください。 今年頭に結婚をしましたが、結婚後に、旦那の結婚前の風俗通いが判明しました。 旦那の過去に使っていた携帯(1年前くらいまで使用していた)をみるつもりはなかったのですがふと見たら変な番号がたくさんあるので「あれ?」と思って検索したら風俗店の番号でした。 お店によくいったり、譲と直接メールのやりとりをしたりと(デリヘル)の形跡が多々ありました。 ショックでショックで寝込んでしまいましたが今は身体は大丈夫です。 ただ、不信感が残ったままの生活をしています(日常生活は仲はいいです)。 今でも毎日のように夢で旦那が風俗にいく夢をみてうなされます。 旦那に白状させたら、「結婚後は行ってないし、行くつもりは絶対にない。」と言っています。 私と付き合う前だったらまだしも、私と付き合っている間も行っていました。 「おれは頑張っているし、信じてくれないの?」と言って よくすすんで家事も食事作りも(私が仕事遅いときなど)やってくれて、 生活上はとても助かっています。夜の生活も、ちゃんとあります(週に2回くらい)。 でも、いまだに「出張だ」という日は不安でしょうがないです。 夜、遊んだり、女の子をホテルに呼んだりしないのかと 疑いの気持ちが残ったままです。 ちなみに、再発防止として「お財布を握らせて」と言っても断固拒否です。 まあ、私も自分で働いているので私自身も握られたくない方なので、気持ちはわかりますが・・・。 今はお財布は別々です。 →男性の方にお聞きします。 ずっと風俗を利用していた人が、結婚を機に(付き合っていた間もいっていたのに)そんなに切り替わることができるのでしょうか?心的に、身体的に。 私は今後、直接的な言葉以外で「風俗利用しているしていない」を探る方法はありますか? →女性の方にお聞きします。 過去に同じようなご経験がある方、どうやって「信じる」気持ちを確立しましたか? 再発した・・・その時どう対応しましたか? よろしくお願いします。

  • 私がおかしいのでしょうか・・・?

    今年の頭に今の旦那と結婚し、現在同棲しております。子供はいません。二人で生活しています。 現在私は精神科通いもあって、無職です。収入は旦那の稼ぎのみです。 私は毎週旦那から一万円を渡され、それを食費と雑費に充てています。前は一万五千円でしたが、何故か少しから前から一万円に減額されました。正直な話、辛いです。一万円ではとてもじゃないですけど、やりくりできるわけがないと思っています…。実際毎月赤字です。二人暮らしで、毎週一万円、計算して毎月四万円の食費と雑費ですが、少ないと思うのはおかしいでしょうか?結婚して、好きにお金も使えなくなりましたし、働いても、旦那に対して私が収入があるということを、ばれたくありません。となると、風俗とかしかないのかな…とも考えています。皆さんの考えをお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 以前質問させて頂いた旦那の風俗の件です。

    以前、旦那の風俗通いで性病を移された話の続きです。 ご回答下さった方々ありがとうございました。 あれから2週間連絡なしで、私が入院して出産することになったことを連絡すると連絡が返ってきました。 その際旦那は「それって自分も行かないといけないのか」等の無責任な発言や、風俗通いのことも謝りもせずでした。 なので私は出産が終わったらお互いの両親に話をし、これからのことを考えると伝えました。 そしてまた3日連絡なしで入院前日に次は開き直って今までの私に対する愚痴などを吐いてきました。 帝王切開になるかもしれないのに生命保険にも入らない(私は今まで加入したことがなくわからないと伝え済み)、お金の話ばかり(収入を明かさない旦那に明かしてほしいと話したこと、入院費用のことを話したぐらい)、子供の名前のこと(私が希望の名前を伝えた所、旦那が画数を調べてみると言ったのでその返事待ちでしたが、私が再度聞かなかったことに対し不満だったよう)など不満があったようです。 お恥ずかしい話ですが、私は以前職を失い支払いが出来ず金銭に困り風俗で3ヶ月短期間で働いていて、その時のお客さんだった旦那と知り合い結婚しました。 全てを受け入れてくれたと思い結婚したのですが、今になって「親に自分の風俗通いが原因で揉めているのを話すのであれば、私が風俗で働いていたことなどいきさつも全てばらす」と言われました。 「私が働いていた時にやり取りしたメールも残っているし、証拠もある。今離婚になれば子供が可哀相だし親権は譲らない」「そういう所で働いていたから常に不安であったし、風俗通いがバレたのも財布を見たんじゃなくて店の子達とまだ繋がっていてそこから聞いたのではないか」と言われました。 確かに、金銭面で苦しくても風俗で働いたことは事実で私自身とても後悔しているのですが事実を話すだけだからとそれをネタに脅かされている気がします。 最初に旦那はそのことを受け入れて結婚すると話したのにいざとなったらこういうことを言い出す人なんだと絶望しました。 私は働いていた時から性病検査も全て行い陰性でした。 私は余計にこれからやっていく気がなくなったのですが、両親にばらされないためにも旦那から性病を移されたことなどを我慢して許して一生旦那のいう通りにしていくしかないのでしょうか? 今日の夜から出産のため入院なのですが、こんなことがあり出産に集中出来なく精神的におかしくなりそうです。 どういう対応をすればいいのか優しい回答をお願いします。

  • 夫の風俗通いについて、風俗=浮気じゃないとか、男はたくさん種を残したい

    夫の風俗通いについて、風俗=浮気じゃないとか、男はたくさん種を残したい本能があるからしょうがない、と言う意見をたくさん見ますが、そんなの男性に都合が良いだけじゃないですか? 私は許せません。しかも私の元夫は隠れて借金までして風俗に通っていました。しかも結婚資金、二人の生活資金については、かなり切り詰めるよう言われていました。「うちらはお金の無いカップルなんだから、そんな贅沢はできないんだよ」と良く言われていましたが、本人はお姉ちゃんのいる店で一晩何万も使って飲んだり、風俗通いをしていました。よく夫の風俗通いを阻止するには自由になるお金を持たせないこと、とアドバイスされている方がいますが、どんなにお願いしても「俺が稼いだ金だ。生活費入れてるんだから文句は言うな」と月に10万以上お小遣いにし、足りなければ借金をする人には、そんなの通用しないですよね。 離婚をした今でも思い出しては、憤りを感じます。しかも離婚話しになった時も自分は悪くないと謝りもせず、私の欠点攻撃をされました。もちろん結婚する前は借金も風俗も隠されてましたが、一緒に生活を始めたらボロが出てきました。数年前にタイに買春に行き売春婦との裸のツーショット写真も引き出しに入っていました。最低の軽蔑すべき男としか思えないのに、会社では認められて栄転し出世街道に乗ったのも腹が立ちます。すみません。ただの愚痴になってしまいました。色々な人の質問&回答を見ていたら、風俗を正当化する意見が多々みられたので、はあ?と思い書き込みしました。収支のバランスも取れず、奥さんが嫌がることもわかっていて風俗に行くなんて最低だと思いませんか?

  • 妊娠中の旦那の風俗通いについて

    旦那の風俗通いをどうしても疑ってしまいどうしていいかわかりません。私、33歳現在初産で15週目の妊婦です。旦那は37歳です。まだ新婚でもうすぐ1年が経とうとしています。 旦那は以前にもまだ結婚して半年も経たないうちに風俗に通っていました。これは風俗の名刺や風俗嬢とのアドレス交換をしている(これについては一方的にメールがきているだけみたい…)のを見つけてしまい発覚しました。私は浮気はもちろん風俗も浮気と同じだと思っているので絶対許せず、問い詰めましたが、絶対に行っていないとの一点張りで証拠があるにも関わらず認めずに嘘をつき、むしろ問い詰めることに逆ギレしました。「そんな何万もするようなところにお金は使わない」など言われ、私が離婚などは絶対にしないとわかっているので「お前は問い詰めてどうしたいの、何を言わせたいの」などと逆に問い詰められました。 そんな関係がギクシャクした中、妊娠が発覚しました。旦那はすごく子供が欲しかったらしくとても喜んでいて、産まれてくることをすごく楽しみにしています。以前まで旦那の帰りがすごく遅かったのに、今では早く帰ってくるようにもなりました。私もつわりで体調が優れず寝たきりになってしまいその時も家事をすべてやってくれました。今でもまだ匂いで料理が作れないので、夕飯も作ってくれたりとすごく体調を気遣かってくれます。私もつわりでそれでどころではないのもありましたが、妊娠で旦那も風俗通いを立ちきってくれたと信じていました。しかし、少しつわりが良くなって気持ちにも余裕が出てきたのか妊娠のせいなのか、急にまた風俗通いを疑ってしまいどうしても頭から離れないのです。悪いと思っていますが携帯の履歴を見てしまいました。そしたらやはり毎日かはわかりませんが、風俗店のサイトを閲覧していました。しかも前に見つけた名刺のお店で高級店ばかりで6万以上すると思います。子供ができたら変わると信じていた自分が急にバカらしくなってきました。お店に行った証拠はなし、携帯を見たことは言えないので問い詰めることもできません。お金の管理はしていますが、結婚前に使っていた旦那の口座までは管理ができず、いくら預金があるのかもわかりません。パチンコなども行っていますが全部その口座から遊んでいるみたいで、給料は毎月全部渡してくれるのでおこずかいを減らすとかはできません。つわりで苦しいのに、もし行っていたらと思うとどうしていいかわかりません。 会社も半休など取れる会社で以前も半休を取って風俗店に行っていました。なので早く帰ってくるようになっても仕事を早く切り上げて行っているんではないかと(たまたま昨日洗濯しようと思い見えてしまったのですが、白いシミが少しパンツについてしました。しかし、昨日は体調が悪くわさわざ一緒に病院までついて行ってくれて午後から出勤し、帰りも遅くないのでそんなお店に行く時間はないのかなーと思っていますが)疑ってしまいますし、休日出勤もするのでますます不安です。つわりで辛い時に私が実家に帰っているときも、風邪ではなさそうなのに会社を休んでいることもありました…。 不安はお腹の子に良くないことはわかっていますが、私も外にも行けず辛い思いをしてものすごくストレスになっているのに、サイトを見られることも辛いです。どうしたらいいでしょうか。 子供もために色々考えてくれる旦那にはすごく感謝していますが、夜の行為も妊娠前からも淡白で私が誘わないと旦那からは誘ってきません。そう考えると外でそういう行為をして発散してるんだとすごく悲しくなってしまいます。 私も結婚してから体調不良で仕事に行かなくなったり、妊娠してからもつわりで寝たきりで家事をまかせまてしまいストレスをかなりかけており、旦那には結婚してから家に居て居心地がいい状況をなかなか作ってあげられず、そういうお店に行ってしまったのかと思います。だから私にも非があります。 しかし、やはり悲しいし裏切り行為だと思います。でも離婚を決意したり決定的な証拠がない限りはこのまま黙認しておくべきでしょうか。 風俗店などに興味を持たなくなるようにするには居心地がいい家庭を作るしかないのでしょうか? 長々とすみませんが宜しくお願いします。

  • 旦那の風俗通いと向き合う方法

    結婚してもうすぐ一年の30代の夫婦です。 現在私は妊娠5ヶ月の妊婦です。 半年ほど前に旦那の風俗(ソープ)通いを知ってしまい、ものすごくショックで家庭もギクシャクしていました。旦那を問い詰めても行ってないの一点張りで、結局はその話をしたら家庭はますますギクシャクして悪い方向にいくばかりだったので、私もそのことには触れないようにしてきました。 1ヶ月ほどして体調に変化があり、もしかして性病にかかったのかもと不安になり病院に行ったところ、妊娠がわかりました。 私は正直複雑な気持ちで、素直に心から喜ぶことはできませんでした。 しかし旦那に話すと喜んでくれ、早く産まれないかと心待にしてくれました。 そんな姿を見て私も産む決心をしました。それからつわりがひどく、何にも考えれない日々を過ごしていました。 つわりがおさまり動けるようになった時に、旦那の行動が何となくおかしいなぁと思ってしました。 また半年前の不安が余儀ってしまったんです。 行けないことだとわかっていますが、携帯や財布を見てしまいました。すると前から見てた風俗店のお店や風俗嬢、勤務表など調べていました。財布も万単位でなくなっているし、見たくないパンツにも怪しいと思う日にはシミがついていたり…。 そんな詮索して最低かもしれないし、携帯なんか見なかったら知らなくてよかったのかもしれません。 しかし半年前から旦那に裏切られた気持ちから、私は心に余裕が全くなく心のそこから旦那との生活を楽しいと思えなくなってしまいました。 旦那が遅く帰ってくれば、また風俗に行って遊んできたのかなとか思ってしまい、帰ってきても明るく振る舞うことができなくなりました。 夜の生活も結婚前から私ばかりが誘って、旦那からは全く誘ってきません。 妊娠中も旦那に風俗に行かれては嫌なので私なりに頑張ってきたつもりですが、旦那は私の体が心配なのかその気になりません。 私とした次の日にサイトを見ていました。それを知って私って何なんだろうって思ってすごく悲しくなってしまいました。確かに私は全く旦那を満足させられるだけのテクニックなんかありません。私は旦那を愛してるので、旦那との日々の生活や夜の生活を楽しみたいと思っているのです。しかし旦那はお金を払ってしかも本番行為があるお店に行って楽しんでいるなんて信じられません。 お金をあげなければいいのですが、旦那は結婚前に貯めていたお金で遊んでいるようなのでなにも言えません。 そして、私はついに実家に家出しました。携帯を見たことは言えず本当の理由は言えませんでしたが、半年前から不安を抱えて生活してると言いました。私自身あのまま居たら、ますます自分が壊れそうだったのと、生活が壊れてしまうと思ったからです。 今の私には旦那の風俗通いを胸にしまって明るく振る舞う余裕がありません。 しかし家に居る以上、暗い顔をして生活したら旦那もそれこそ嫌になってしまうと思ったので、離れてしまいました。 実家に帰るなんて甘いと言われるかもしれません。 旦那からも連絡がなく帰るタイミングもどうしようか悩んでます。 もうすぐ1週間たちますが、いまだに自分の気持ちが整理できていません。 しかしあまりに期間もあけたら良くない気もします。 同じような経験をしたかたで乗り越え方があればぜひご意見をいただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 夫が今晩、男友達と風俗に行きます

    夫の風俗通いが許せず、苦しいです。 私は30代、2歳の娘が1人います。看護師をしながら、娘を保育園に通わせ、日々疲れが蓄積している状況です。 夫も仕事をしていますが、食事の支度や、娘の世話をよく手伝ってくれます…。 じゃあ、何で夫に殺意を抱く程、不満があるのか? それは、私が大嫌いな『風俗嬢の類とセックスするから』です。 しかも、今日の風俗通いは、夫がリーダーになって計画された物であり(私がお産して暫くの間、風俗に通っていたのも、夫の携帯メールや風俗の会員証が出て来て、問詰め、離婚すると私が断言したら、『同居人でいいから、この家に置いて欲しい』と縋って来たので、当初仕方無く離婚しませんでした。)、忘年会と称して、男友達4~5人と、札幌のススキノ風俗街に行くのです。 これを知ったのは、夫が最初の風俗がバレて以降、mixiモバイルを利用する様になり、それを私が細くチェックしつ判りました。 mixiモバイルの話は、まだしてません。 でも、私としては、初めの風俗がバレて以降も、風俗に通っていた事や、今日をセッティングしている夫の無神経さが許せません。 娘が居るから、将来を考えると、簡単に離婚も出来ません。 非常に苦しいです。 とても、虚しい。夫に、今日、また風俗に行くのは知ってるぞ!!と言っても、決定的な証拠を突付けて居ない為、はぐらかします。 でも、夕べまで携帯をコソコソとメールしていたから、間違なく、友達と今夜ススキノ風俗街に行くのです。 苦しいです。 夫は、『信仰心が強いから、お前は人と感じ方が違って真面目なんだ』とか、『お前が何をしても、俺がイチイチ口出ししたか?』等言い、開き直る。それがまた、腹が立ちます。 私は、風俗嬢やキャバクラ嬢といった類の下衆女に、性病を移される為に今迄生きて来たんじゃないんです。 とても苦しい。 旦那諸共、死んで欲しいと考えてしまいます。 私の気持に理解を示す事が出来る人だけ、ご回答を宜しくお願い致します。 それ以外の色々な中傷や、反論は、御返事しませんので、宜しくお願い致します。

  • 性のトラウマ、自分の気を落としてしまう。

    前回、前々回に引き続きの質問です。 前回、前々回の質問を簡単に説明すると、 「旦那が女装者で複数の男性とオーラルセックスを毎週末楽しんでいました。 私は旦那からの熱烈なアプローチを信じ半年で結婚。しかし結婚したら私は家政婦のごとき扱いで家事をするだけの毎日。休日も私は家に一人残され旦那は勝手に遊びに行く始末。パートの給料も食費や生活費に使わさせられ、旦那の給料は家賃のみ。しかも、性生活も私にオーラルセックスのみを命令し卑猥な行為をさせ、まるで風俗嬢。しかし旦那を愛していた私は我慢しました。 そんな生活がつづくなか、実は旦那は女装者で複数の男性とオーラルセックスを毎週末楽しんでいる事が発覚。ばれた時旦那は「もうしない。おまえを大切にしたい」と。しかし、再発。 私はその時点でも旦那を愛していたので、否定した訳ではなく夫婦生活を大切にしたいから理解したいと伝える。 しかし旦那は「やめたいんだ!」と。そして「おまえのことは好き。別れたくない。ただ性欲は女装することに向いてしまう。」とのこと。努力してやめたいと旦那は言いました。 私はやめろとも否定もせず、むしろ理解したいからゆっくり話合おうと言いました。しかし彼は「やめる」と。 そんなおり私の実家の父が倒れ私は看病へ。週末身内が遠いところから駆けつけてくるなか、旦那は私がいないことをいいことに、見舞いにもこず、自宅にて女装し男性との行為を楽しんだ様子。帰宅時の様々な残留物から判明。 自分の父<女装して性行為 、 の旦那に、愛していた自分が馬鹿だったと愛想が尽き、家をでる。離婚。」 ↑簡単にといいながら長くなりましたが、こんな感じです。 旦那はきっと女装者の自分をカモフラージュするため私を選んだのだと思います。女ではなく都合のよい奴隷として。 そして、今回の質問というか相談なんですが、 私は今、そんな旦那に心の中では傷つきながらも、なぜ家事を頑張り、お金を工面し、風俗嬢のごとき性行為を頑張っておこなったのか、そんな自分に自分で悔しくて惨めでしかたなくなるのです。 そんな旦那を私の家族に紹介したこと、そんな旦那のいいなりになり、したくもない性行為をし続けたこと。 とにかく、一番は性行為です。 わたしの人権を無視した一方的な私が彼にするだけの風俗嬢のような性行為。 女装をして複数の男性とオーラルセックスをして楽しんでいた旦那を、別れた今は軽蔑し拒絶します。しかし当時は愛していた私はその時、旦那にオーラルセックスをしていました。まるで犬が飼い主のいうなりになるように。 軽蔑している今は、そんな旦那にそんなことをした自分に腹が立つし、情けなくなるし、みじめになるし、次だれかと出会ってもそんなことをしていた自分に自信も持てず、すごく自分が下品で馬鹿な女に思えてしまうのです。 自分の価値がわからない。 カモフラージュのため結婚され、家事など面倒なことはすべて私に任せ、自分は好き勝手に外で女装して遊び・・・。私への愛情など微塵も感じられず。 自分はなんの価値もない存在に思えます。 そして、私は今、こんな気持ちになり落胆しているのに、旦那は特に痛手もなく今までと変わりなく女装して楽しく遊んでいるのかと思うと、その不公平さにもやりきれなくなります。 とにかく、自分がむなしくみじめになり無価値に思え、旦那に天罰が下ればいいのにと願ってしまうまでになります。 とにかく忘れたい。 どのような感情で自分を立ち直らせたら良いですか? 汚れた自分を忘れてしまいたい。 どう、この心を処理したらいいのですか? アドバイスいただきたいです。 よろしくお願いいたします。