• ベストアンサー

栃木県下都賀郡壬生町付近の方に質問です。

栃木県下都賀郡壬生町付近の方に質問です。 獨協医科大学病院の付近に、パチンコ屋さんってありますか??? 分かるかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usokoku
回答No.1

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%E7%8D%A8%E5%8D%94%E5%8C%BB%E7%A7%91%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%97%85%E9%99%A2&lat=36.4722531&lon=139.8253175&ei=utf-8&datum=wgs&lnm=%E7%8D%A8%E5%8D%94%E5%8C%BB%E7%A7%91%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%97%85%E9%99%A2&idx=4&v=2&sc=3 左側、「カテゴリで検索する」の中の「カテゴリ一覧を見る」をクリック 同「レジャー、お出かけ」をクリック 同「パチンコ・スロット」をクリック 隣の安塚駅前というか、その先の西川田駅前というか、国道ぞいに何軒かあります。 年1回か2回とおる道です。