• 締切済み

ジュエルに交換したい!

ジュエルに交換したい! アメゴールド(キャッシュバック可)をプーペガールのジュエル に交換できると聞きましたが、やり方が分かりません; できるだけ丁寧に交換の仕方を教えてください。

みんなの回答

• komandos
回答No.1

マイページ ↓ アメゴールド(アメゴールド管理ページ) ↓ アフィリエイトポイント明細を見る(アフィリエイトポイントページ) ↓ プーペガールを選択 入力画面が出たら アメーバID、パスワード、 プーペガール会員メールアドレス、パスワード 交換するアフィリエイトポイントを入力 画面の指示に従って進めば交換できると思います。 ※2010年8月3日から交換可能アメゴールドはアフィリエイトポイントに移行。 「交換可能アメゴールド」の名称が「アフィリエイトポイント」に変更。