• ベストアンサー

生理中に愛液を出す事

生理中に愛液を出す事 今度大切な人に会うんですが、ちょうど生理の時に当たりそうなんです。 抱きしめてもらいたいんですが、私は濡れやすいんです。 なので、生理中に愛液が出ても出血の邪魔にならないか、血が逆流したりする事はないのか等疑問に思ったので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

抱きしめてもらうだけなら どれだけ出ようが問題ないと思いますよー。

その他の回答 (1)

• sahyoue
回答No.2

生理の赤い液体は、血管を通っている血液ではく、子宮内の古い物質と一緒に排出される分泌物なので、逆流はないでしょう。 タンポンは使用されないのですか? 愛液だろうが何だろうが、外部にもれなければいい上に内部で吸収されるので心配事は解決しませんか?