IE8でjavascriptを常に有効にする方法

このQ&Aのポイント
  • IE8でjavascriptを常に有効にする方法を教えてください。
  • Internet Explorer8のセキュリティ制限により、javascriptが常に無効化される問題があります。Windows 7で使用しているDELLのstudio15に対して、javascriptを常に有効にする方法を教えてください。
  • IE8のセキュリティ制限により、毎回コードを実行するたびにjavascriptが無効化されてしまい、面倒です。Windows 7のDELLのstudio15でjavascriptを常に有効にする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

IE8 javascriptを常に有効にする方法を教えてください

IE8 javascriptを常に有効にする方法を教えてください こんにちは、趣味でプログラミングをしているものです。 早速ですが質問させていただきます。 自分で作ったコードを実行させるたびに 「セキュリティ保護のため、このコンピュータにアクセスする可能性のある  スクリプトやActiveXコントロールを実行しないよう  InternetExplorerで制限されています。  オプションを表示するには、ここをクリックしてください。」 と表示されてしまい、すこし、わずらわしく思っています。 セキュリティのためである、ということは、パソコンに詳しくなくても なんとなく理解しているのですが・・・ Internet Explorer8のjavascriptを常に有効にする方法を ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか? windows7 で、DELLのstudio15です。 よろしくおねがいします。

noname#173931

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

<!-- saved from url=(0014)about:internet --> とかを、あたまのほうに、ついかするとか?

質問者

お礼

いつも回答していただき、ありがとうございます。 さっそく動作を確認させていただきます。 意味はうろ覚えの部分とわからないところがほとんどですが、 自分で、検索してみます。 貴重な時間をさいての回答ありがとうございました。