• ベストアンサー

先日ホームページにユーチューブをアップしましたが、そのアップするソフト

先日ホームページにユーチューブをアップしましたが、そのアップするソフトのせいで他のソフトが起動しなくなることが分かりました、どなたか両方常駐させても問題なく起動する方法を教えて下さい、ユーチューブのソフトはshokwave Flash Object (Adobe Systems lncorporated)です、干渉されてしまうソフトはJava(TM)plag-in1.3.1-06です、どちらも大事なんですが、今現在は起動したい時に、アドオンの管理でどちらかを無効にして、再起動してから使用しています、なるべく初心者でも分かりやすい方法でできるように教えて下さい御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

??アップした?リンクじゃないの? ユーチューブはアップできないから、Flash Object無しでいいんじゃない

noname#136918
質問者

お礼

だいぶ日が経ってしまいましたが、これに関しては、みなさんどうしようもないという事なんですね、ymt3さんありがとうございました。

noname#136918
質問者

補足

回答ありがとうございます、たしかにリンクですがFlash Object無しにすると、自分のPCでHPのユーチューブ動画や他のサイトの動画も見れなくなってしまいます、これだけまって回答が無いのは、できないということですかね、他の方は両方入れてないのでしょうか?