• ベストアンサー

エクセルのあるセルに常に自動更新される値があります。これを

エクセルのあるセルに常に自動更新される値があります。これを 1分ごとに自動で特定の列に順に出力していきたいのですが? そのような方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

一例です。 自動更新される値があるセル=A1 順に出力する列=B列 だとして Sub test01()   Cells(Rows.Count, "B").End(xlUp).Offset(1).Value = Range("A1")   Application.OnTime Now + TimeValue("00:01:00"), "test01" End Sub 標準モジュールに書いて、一度実行してください。 あとは自動的に1分ごとに実行されます。

bobo21
質問者

お礼

できましたありがとうございます^^^