• ベストアンサー

PHSから携帯へ画像を送る方法

DDIポケットからカメラ内蔵のPHSが発売になってますが、ドコモには画像が送れないと聞きました。 送り方を知ってる方教えてください! 機種変更考え中なんですが、ドコモに送れないならやめようと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

そもそもドコモはFOMAでない限り画像の添付はできません。ここでも何度も同じような質問が出ていますので「ななメール」といったキーワードで検索してみてください。 そうすれば「送る」方法がわかるはずです。

yomogi2003
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 『ななメール』って何かで見たことあったんですがなんのことかわからなくって・・・。 よく考えれば、『ななメール』で検索すればよかったんですね! お手数おかけしました。ありがとうございます。