• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ケータイ・リンクはPHSでは使えないのでしょうか?

こんにちは。  職場でDDIのPHSを複数使っています.最近、全て機種変更して,新しい機種にしました.  そこで、電話帳のデータなども、今回全て最新のものをそれぞれの機器に入れたいのですが・・・会社にケータイ・リンクというソフトがあったので,それを使ったらデータを一気に機種に写せるのかな?と思ったのですが、よく見ると、対応機種一覧のところに、DDIの機種がありません。これは、やっぱりPHSでは使えないということでしょうか?  他に、PHSにデータを写す場合で,お勧めのソフトなどあれば、ぜひご教示願います.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yanmaa

DDI POCKETのページに「H"問屋」がありますがこれを使えばよかじゃないですか? もっともUSBケーブルが必要だったりしますけど 対応機種は http://www.ddipocket.co.jp/customer/download/h_tonya/products.html です。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/customer/download/h_tonya/index.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。早速利用してみます.

その他の回答 (1)

• 回答No.1

残念ながら、 P携線 Ver.4 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/review/16573.html 携帯ほいほいver.7 http://www.dnki.co.jp/hoihoi/frame.html の2種類ぐらいしかありません。 両方とも、あまり頻繁にバージョンアップしていなくて、この先、心細いものがあります。

質問者からのお礼

いろいろと詳しい詳細をありがとうございました。