解決済み

H"の新機種

• 暇なときにでも
  • 質問No.295256
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

現在パナとサンヨーからそれぞれ出てますけど(ともにAirH"対応)、今後ほかのメーカーからも出る予定とかってあるんでしょうかね?東芝とか京セラとか・・DDIのHPにも全然新機種情報が出ないもので。どなたか情報をお持ちの
方お教え願います。
ちなみに自分は東芝メガキャロッツを使ってます。結構ボロボロでそろそろ機種変更をと考えてるんですが、どうせ変えるなら最新機種にしたいもんで。
PHSはなかなか新機種出ませんよねー、その点携帯は次から次へと出てうらやましいかぎりです。でもPHSに愛着もあるしなかなか携帯には乗り換えられないんです。 では、どなたか情報お待ちしております。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル11

こんにちは。
私は古パナ使いの機種変待ちおじさんです。
HV200の次のHV210が今月出るというのでじっと待っていましたが、7月か8月になるとのことです。(早く発表してください>松下さん)
京セラさんも、どうも夏以降らしいです。
東芝さんのファンも多いのですが、音沙汰なしで残念。
ここに来て現行機種の値段がだいぶこなれたので、機種の評判をよく調べて機種変するか、新機種の発表を夏まで待つか、自分のご性格で?決められるとよろしいかと思います。
エッジファンの方のホームページは幾つもあるので、検索してみるといいですよ。機種ごとの評価などもあります。とりあえず無作為に1つ載せますが、リンク集からあちこち行けます。2chにも機種情報がありますが・・。
家族はみなauですが、暖かい目で見守ってくれてます。
では共に頑張りましょう!
お礼コメント
amyoron

お礼率 50% (2/4)

なるほど、パナの新機種が7月以降ですか、京セラもようやくですね。自分は東芝製でだいぶ慣れているので、願わくば東芝の新機種!
i-touchさん情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-20 19:54:09
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル11

私はサンヨーのJ90のFeelH”を使っています。AirH”への機種交換を
考えて下記サイト(DDIポケット)で最新機種に関する情報を日々チェックを
しているのですが,なかなかありません。
  • 回答No.2
レベル10

こんにちわ。

H”ユーザーです。実はこの春出たサンヨーのJ700を使用しています。

ちょうど発売時期に以前使用していた機種が運悪く故障してしまい、メーカー修理へ出したのですが、帰ってきて30分もしない内にキー操作が出来なくなって、慌てて機種変しました。修理依頼に出すときに、DDI窓口で機種変の相談をしたところ、しばらくの間、現在のパナとサンヨーの新機種以外は出ないとのことでした。

携帯に比べると確かになかなか新機種は出ませんが、明らかに進化していると感じられる仕上がりにはなっていると思います。

思い切って最新機種に乗り換えてみては如何でしょう?