-PR-
解決済み

携帯からPHSへ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66276
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (136/210)

J-PHONEからDDIのPHSにメールを送った時、届く時間の差って
どのくらいあるんですか???どなたかご存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

届く時はすぐ届きますよ。
届かない時は、半日~1日位遅れて届く時もあります。
届かない時はまったく届かない…
お礼コメント
yutaka20000

お礼率 64% (136/210)

えっ!!驚きました!なんで、そんなに遅れるんでしょうね。大変、参考になりました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-21 00:07:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (6/41)

届く時間の差と言われても何と比較しての差か分かりませんが
J-PHONEから送ったメールはすぐセンターのほうに行き
相手が届かない範囲にいるようだったら3日間常に届くように
送っているということになってます。
結局送りたい相手の電波状況によると思います
お礼コメント
yutaka20000

お礼率 64% (136/210)

なるほど・・・。大変参考になりました。どうも、ありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-21 23:47:39