• ベストアンサー

カメラ付きPHS

DDIからカメラ付きPHSが出たらしいのですが 携帯のカメラ付きと機能的に遜色あるのでしょうか? 御使いになっている方いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kijineko3
回答No.2

下記のサイトの、右上のほうの [H"機種変DB]というところを クリックして下さい。 使っている方の意見及び感想が ズラーっと出てきます。

参考URL:
http://kamo.pos.to/dpoke/
taro123
質問者

お礼

有難うございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• kozaiku
回答No.3

カメラつきは現在サンヨーのH-SA3001Vという機種のみです。私現在使用中です。 機種自体の魅力は他の携帯電話と比べて弱いのですが、月額料金に500円足すだけ(オプション メール放題)で写真つきメール送受信放題になるのが魅力です。 逆に言うとメール放題を利用しないのなら他の携帯電話会社のカメラつきからDDIのカメラつきに乗り換えるメリットは少ないです。(通話音質がよいとかありますが) 写真の画質は携帯の画面で見る分には十分な画質ですがパソコンに取り込んで使うには小さいですね。

taro123
質問者

お礼

有難うございます。 もう少し様子を見てから考えます。

• kajyukun
回答No.1

使ってはいませんが、どうやら11万画素CCDなようですね。今メガピクセル携帯がはやっていますが、あれは100万画素以上ってことです。 正直、それらと比べてしまうと・・・。 液晶画面サイズがぎりぎりってところでしょうか。プリクラ程度かなって感じがします。

taro123
質問者

お礼

画像小さいんですね。ちょっとがっかりです。(>_<) もう少し様子を見てみます。