• ベストアンサー

PHSのウィルコム

PHSのウィルコム(旧DDIポケット)ってどうですか? 使えますか?料金などは安いなどと聞きますが。 DDIポケットの頃にあったミニメール(DDIポケット加入者同志ができるメール)みたいのはウィルコムになってもあるんでしょうか?

noname#10878

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.1

ミニメールってライトメールのことでしょうか。 有りますよ。 音声通信向け料金コース http://www.willcom-inc.com/p_s/charge/phone/index.html 定額プラン http://www.willcom-inc.com/cp/teigaku/index.html

質問者

お礼

ウィルコム同士以外は無料にならないんですかね。 ボーダフォンに送るメールもただなんでしょうか? どこに電話してもメールしても2900円定額ならいいけど。auも安そうだし。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ウィルコム同士の定額制以外のメリットは皆無だと思います。