• 締切済み

PHSのトランシーバー登録について

質問させてください。今現在PHSのトランシーバーを2組4台持っているのですが、1組ずつは使用できる状態になっておりますが、これら4台を統合するにはどうすればよいのでしょうか?すべてDDIです。DDIポケットショップに持っていけば登録してくれるのでしょうか?もしできるとしたら料金等も教えていただければ幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします!

みんなの回答

• Veil
回答No.1

PHSを子機にできる電話機で設定します デジタルコードレス電話だったかな? DDIポケットに電話すれば教えてくれたはず

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~smart21/phs/phs_oya/
yutachin
質問者

お礼

ありがとうございました。