• ベストアンサー

ハンドメイドで、ゴムのような質のものを使って、ケーブルワインダーを自作

ハンドメイドで、ゴムのような質のものを使って、ケーブルワインダーを自作したいのですが、材料はどんなものがあっているでしょうか? まったくの初心者で、軽量粘土、樹脂粘土くらいしかこういったものにつかう材料はわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

レジンとかあるけど ケーブルワインダーって何? 動くケーブルワインダーなのか模型としてのケーブルワインダーなのか? あとケーブルの太さや長さとかetc.は??