• 締切済み

『プロジェクト ランウェイ』ってシリーズいくつまであるんですか?

nani-21の回答

• nani-21
回答No.1

とりあえず、 season 8 〔 part1 - episode 14 〕 が、 10/28/10 ( Thu. ) に海外で放送されます☆ 【 season 8 〔 part1 - episode 12 〕 】 の解説で、 ・・ The designers choose ( ★ ), ( ★ ), ( ★ and ★ ). ↑あえて伏せましたが、  ★ = ( NYのとある場所 ) が記載されていて、 【 season 8 〔 part1 - episode 13 〕 】 の解説では、 ・・ Tim Gunn is checking what the Finale Four Designers are preparing for the runway. と書ぃてありました。 これってたしか( 調べた文面からの知識ですが; ) ・・ NYが最終地点ですよね? そして two - part で構成されてるみたぃなので season 8 - part2 で最後のよぅですね☆