• ベストアンサー

パソコン本体内部の排気は大事でしょうか?

MovingWalkの回答

• MovingWalk
回答No.2

>あたたまった空気をファンが吸い込みパーツを冷やすのでパーツの温度も >排気しなければ上がりますか? 排気しなければ筐体内の温度が上昇しますから、冷却効果はなくなってしまいます。 >排気のファンを大きくしたほうが良いか? >冷却ファンも廃棄ファンのように大きくするか? 両方を大きくすればいいかもしれませんが、バランスなので単純に 答えるのは難しいと思います。詳しい方の回答に期待しましょう。

2theD
質問者

お礼

やはり排気しなければならないようですね。