• ベストアンサー

Windows 95で保存した画像ファイルがXPとか、VISTAで読み

Windows 95で保存した画像ファイルがXPとか、VISTAで読み込むことができません。お昼にも質問しましたが、CDRFSと表示され、windows 95のみで作動するという表示がでます。やはり読み込むことができないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.2

なるほどこれは放置するおつもりなわけですね。 http://okwave.jp/qa/q6257978.html >CDRFSと表示され http://okwave.jp/qa/q4057887.html ということで、 『パケットライトで書き込んだ時と同じシリーズのXPやVistaに対応したパケットライトソフトを導入しないことには無理』 となります。

その他の回答 (1)

• ok-kaneto
回答No.1

パケットライトで書き込まずに、ファイナライズしてください。 パケットライトで書き込んだCD-Rは、そのパソコン(またはそのライティングソフトをインストールしたPC)でないと読み込めません。