• ベストアンサー

vistaでの画像保存

全くの初心者で申し訳ありません。 vistaでフォルダに画像を取り込んだ時、XPだったら、ちゃんと縮小させた画像が表示されていたのに、vistaは、空と山の絵?みたな表示が全てのファイルにされてて、いちいちクリックしないとプレビューできません。 どうしたら普通にフォルダ内に縮小画像が表示されますでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana63
回答No.2

整理⇒フォルダと検索のオプション⇒表示タブ⇒『常にアイコンを表示し縮小版を表示しない』にチェックが入っていたらはずして下さい あと、表示が『小アイコン』『一覧』『詳細』だと縮小表示が出ません。

その他の回答 (3)

• hirai7
回答No.4
noname#112362
noname#112362
回答No.3

表示-特大アイコン、大アイコン、中アイコン、小アイコン、一覧、詳細、並べて表示とあります。 そこを切り替えて見て下さい。 空と山の絵みたいなのが、画像に変わると思います。 詳細、一覧、小アイコンだと空と山の絵みたいなのが表示されるようです。

• netring
回答No.1

ツール→フォルダオプション→表示→詳細設定で常にアイコンを 表示し、縮小版は表示しないのチェックを外します。 これでアイコンが中以上で表示されます。