• 締切済み

Yahoo!オークションをAU携帯でやりたいです。やり方教えて下さい。

Yahoo!オークションをAU携帯でやりたいです。やり方教えて下さい。有料会員にならないと駄目なんですか?パソコンとクレジットカードは無いです。詳しく教えて下さい。宜しくお願い致しますm(_ _)m

noname#183154
noname#183154

みんなの回答

• r3350
回答No.1

EZweb・モバイルオークション会員になれば利用出来ます。 ヤフ・オクのヘルプです。 「EZwebに対応した携帯電話をご利用の場合は、「EZweb・モバイルオークション会員」でのご利用が可能です。 登録すると、以下の機能が利用できます。 5,000円以上での入札 値下げ交渉 ※出品には、プレミアム会員登録が必要です。 利用料は、月額294円(税込)です。 KDDI(株)より、通話料金とともに請求されます。 さらに詳しい情報は、EZwebでモバイル版Yahoo!オークションにアクセスしてご確認ください。」